シンオウの石 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

トレーナーとバトルしとこと見たら、リボンちゃんからバトルのお誘いがきてた。

同じ主婦どうしのせいかタイミングがあう。

さっそくやってみた。


やったー!
シンオウの石をもらえた。爆笑


EXバトルの招待状も無事に届いた。
またまた金曜日。
そんな気がしてた。





50キロもクリア。
たまご枠も2つあけた。

2週続けて、10キロたまご無しだけど、ぼちぼち運も底辺から上向きになってきたかも。。。

リオルをもう1匹getしたい。
ラルトスだったら悲しい。