クリコンe t c | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

お昼コンの後、ばったりと逢いたかったきよ友さん達にあえた。照れ

嬉しい爆笑

いっぱい話したいけど、なんか食べとかないと夜までもたない。
いつも行く近くのお店に行ったけど遅くなったせいで並んでいた。

仕方がないので違うお店へ行く。

なんもかんも完売。
おそるべしきよしくんのクリコン。
昼夜見る人がいっぱいいてるんやろなあ。

オーガニックらしい。
ハニードーナツとチョコなんちゃら(忘れた。(~_~;))
ケーキかサンドイッチが食べたかったけど仕方ない。

お高かったけど美味しかった。



東京駅で駅弁を購入し新幹線の中で遅い夕食。
結構ボリュームがあった。




まめなきよ友さんがラインで貼り付けてくれたのを見ながら思い出した。
クリコンで記憶に残ったこと。

オキナインコのミーちゃんの話が面白かった。
「ミーちゃん!ミーちゃん!」って高い声で言うらしい。
「おはよう!」は低い声で言うとか。
「トットちゃん」も覚えて、動画で撮ったから、徹子の部屋で徹子さんに見せたいって言ってた。

ミーちゃんのものまねがすごく上手。
似てるかどうかは知らんけど。(笑)

サンパレスコンの時のお母さんとのエピソードもジーンとした。

手を握ったら冷たくて、薄い上着をきてるからダウンかってあげたって。
氷川きよしの母なんだからみたいなこと言ってた。
お安いのを着てるらしい。
冗談なんか本気なんか、、、。

ジャンタクが迎えにきて、お見送りしてくれたお母さんがいつまでも手を振ってくれててジャンタクの中で号泣してしまったらしい。

あと何回会えるかと思ったら、、、って。

痩せこけて、白髪も増えてきてるらしい。
ビゲンで染めたらって言ってもそのままでいいって言うみたいなことを言ってた。

一緒に過ごせた何日間。
お母さんの気持ちを思うとせつない。