『穂の菓』の塩豆大福とよもぎ大福 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

このところ大福にこっている。
太ってきたからやめとこといいつつ毎日状態で食べている(^▽^;)



タイムセールで108円
定価162円

きよしくんの新曲イベントのお知らせをきよ友さんがしらせてくれた。
ドキドキしながら、日にちをみたらば、天は我に味方してくれたv(^-^)v
お休みー\(^o^)/


千里セルシーで2回も見れる。

遠くてもいい。
嬉し楽しのきよしくんにあえるの間違いなしLOVELOVELOVE


イベントのお知らせ
http://sp.columbia.jp/artist-info/hikawa/live.html