またまたバーゲン(笑) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

BIGMANの前で待ち合わせウインク

映画の宣伝がバンバン。
アンフェアもSもバクマンも見たい!

そういえばきよしくんファンになってから、映画にいってない
(^-^ゞ

きっと三つともいかないやろなあてへぺろ

ランチは、近場ですます。



平日はいい。
どこへいってもすいてる。



マグロサーモンアボカドのヘルシー丼

あっさりしていて、半熟玉子のとろ~り感がマッチしていたにゃLOVE




デザートはココナッツプリン


美味しい照れ
幸せハートぃっぱぃ
デザートは選べる。

なんと800円niko♪pink
リーズナブルウインク

娘に「リーズナブルか?ワンコインならやけど、梅田にしてはやろ」って言われた汗
「普段高いもんばっか食べてるから、金銭感覚がない」らしい(^-^;
たしかに金銭感覚がないかもしれない。


バーゲンで、ドゥブランオーバルボールをもらった。
なんでももらうと嬉しい(笑)