ママモ族でサラベスとバーゲン&青洋会 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

土曜日が仕事の次の日曜は、休養日にしているのだがなんやかやとちょいうれ芸人のようにスケジュールがうまっていき、今日も朝から出かけることになってしまった(^-^ゞ

前から行きたかった並んででも食べたいお店「サラベス」に行った。

待つこと30分

ほとんどが若い女の子マイメロ
私のようなミーハーなおばちゃんが少しうう

食べたいものは決まっていたのですぐ注文した。
といっても私にはちんぷんかんぷん(^▽^;)
「私は言えない」と言うと「そうですよねぇー」とめっちゃ可愛らしい店員さんがにっこり笑った。
すごく感じのいい店員さんやった。




スピナッチゴートチーズオムレツ

ほうれん草が入っていて美味しかった。
クロワッサンも美味しかったきらきら!!



クラシックエッグベネディクト

半熟玉子がいい感じキラキラ

娘とシェアしていただいた。



グレープフルーツジュース

お水にレモンが入っている。
さすがっす(^-^)v

それからバーゲンへGO!!!

なんとかかんとか娘のほしいものが見つかってやれやれ。
私は我慢(b^-゜)

鳥羽一郎サマーディナーショーのポスターが貼ってあった。

電車をまっている時に「線路内に転落したときはできるだけホームの奥にいってくださいってかいてあるわ」と言ったら
「お母さんほんまに落ちそうやからこわいな」と言われた(^-^;
たしかに。。。

そこから、久々のミナミでの待ち合わせ。
_<)

娘に待ち合わせ場所まで送ってもらった(笑)




かに道楽本店前。



近くに太郎さんも。。。

青洋会のメンバーと会うのは何十年ぶり。
私もやろけどみんなやっぱりそれなりやった(^-^ゞ

食べるところを決めてなくてあちこちうろうろ。
いつもながらゆるい(^-^;
まあすごい人混みきゃー

あれこれたのんだけどなんとうつすの忘れてた・・・・
美味しいものを食べたいと言う会じゃないとはいえどれもこれもいまいちショボーン


最後に思い出して一枚パチリ。



鮭茶漬け
これさえ不味い(笑)

女子会じゃなく男3人、女3人だったので「3対3の合コンみたいやなあ」といいつつ、定年後の話やら孫の話やら白髪の話で盛り上がった。


帰宅したら、なるとのきんときがあった。
美味しいo(^o^)o