あんたら会 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

前の前の前の職場で「あんたらなあ」とあきれぎみによばれていたので名付けて「あんたら会」会議のあとに集まってはよくダベリングしていた。

ラインしてたら、その時の仲間が違う職場やけど3人も集まっているということで、八月にしてやっと久しぶりにお食事会が実現したおねがい




前菜



石窯焼きたてパン食べ放題。




海老とムール貝いかのクリームパスタ





お魚




デザートは パンナコッタの白ぶどうゼリー
いつもながらデザートが一番好みWハートキラキラキラキラ




レモンティー


昔話から、今の仕事の話、私だけミーハーかと思いきや私にはちんぷんかんぷんな韓流の話などなと時間はあっというまに過ぎていった(^-^ゞ

ジャニーズもきよしくんファンも誰もいなかったのが残念涙汗

せやけどいっぱい笑って楽しかった爆笑

明日が仕事じゃなければまだまだ話していたかったけど名残おしく解散した。

ロマンチック街道沿いのロッソ
リーズナブル。