辰五郎さんのおせんべい | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

今年の年度末は、いつもにまして忙しくて、してもしても終わらない汗

結局しめられないまま新年度に突入しやっとなんとか終わった。

5月2日が休みになることが大事(^-^ゞ
このせつなる願いが叶えられルンルン^^
やる気もおきたv(^-^)v

サボれるのは掃除。
配管掃除の業者さんがくるというのもあり、掃除に励んだp(^-^)q
少しはましになったかな!?

やっとボストンバッグを片付けた(^-^ゞ

明治座のお土産を、我が家のぶんもかっていたので開けて食べたウインク




お煎餅。

ハッピーターンの濃いバージョンみたいとなんかでみたけど「ハッピーターンっていうよりおばあぢゃのぽたぽた焼きやで。まあ美味しいやん」とお目付け役が言っていた。


確かにニコ