初 広島はるか | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

清美オレンジにしようか、デコポンにしようかと思って果物売り場へ行くと、広島はるかが目にとまった。

夕御飯がすみデザートに食べようと洗って切ったら、なんかすかすか。
初めて食べるので、こんなもんなんかと思ったけど、比べてみようともうひとつ出したら、なんとカビがはえていた。






レシートも整理して捨ててしまったし、と思っていたらお目付け役がレシートを探してきて、「電話しないん」というので、電話した。

とっても感じのいい対応でなんと家まで持ってきてくれるとのこと。

「今でました」と電話があり待っていたんだけどなかなかこない。

きっと迷っているんやわと思っていたら、またまた電話が、、、
「ロックがかかっていてはいれません、開けてください」とのこと。
しばらくやりとりしたけどなんかおかしい。

違うマンションにいっていたのだ。
そりゃはいれないわ(^-^;
まあお気の毒。

無事にミカンを取り替えて一息ついたおじさまは、帰りに「お電話代です」とポチ袋をおいていった。

住所も聞かずに会員番号だけで届けにくるのがすごい!
以前もオロナミンCの値段が違っていたとかで、何も言わないのに返金にきてくれた。

誠意がある。

なるべくコープで買おう笑み