いつのまにやら春たけなわ(*^^*) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

こんなに忙しいのも何年ぶりかなあ。
やっと土曜がくる。
ほんとは出勤日だったけど来週に変更になった。

今日は、出勤時間を間違えて一時間半も早く行ってしまいたまっていた提出物を仕上げた。

忙しくしている間に、蕾だった桜の花が咲きほこり、チューリップの花も今にも咲きそうになっていた。














春は、いいな照れる