きよしくんのでない歌謡コンに行くのは、何回めかなあ(+_+) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

歌謡コンいってきました!

以外と面白くて、あっという間におわっちゃいました照れる

小林幸子さんのおんぷ雪椿
衣装をみて、もしかして、、、
と思っていたら、そうでした。

遥か昔に梅こまがあったころ、母をつれて見に行ったことを思い出しました。

演歌は、ほとんどわからないけど、この曲だけはカラオケで歌えました。

きよしくんのおかげで、演歌も沢山聞き慣れてきてます(*^-^)b

仕事が終わってからかけつけたので、すぐにご飯タイムになったけどみんなでワイワイいつものお店で、いつもの○ナコライスを食べて  あっという間に時間になり、楽しいひとときでした。

座席もよかったから、きっとテレビにバッチリ写ってますはあ

きよしくんがでてくれてたら、サイコーやってんけど、まぁ楽しかったからこれもきよしくんのおかげですね。

きよしくん  ありがとうハート




ハンバーグとエビフライ
これが八皿並んで、圧巻(*^▽^*)


大阪城のライトアップが綺麗だったので、パチパチパチパチパチパチパチ
いっぱーい写したけど、これが一番まし(^_^;)

なんのこっちゃらわかりませーん!
ちゃんちゃん嘻嘻嘻