会報とうちゃーく! | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

ファンクラブの会報がきました。

新曲が発売されるとの情報は聞いていたけど、秋子ちゃんが大人になったかんじってどんなんすきーすきーすきー
楽しみですv(^-^)v

またまたスペシャル特典応募ハガキが、、、
当たったことないはあ
(当たっても行けないから、応募しなかったのもあるけど)

握手会がまさかこれってことないとは思うけど、握手会はどうなったん?

スペシャルコンサート2014のDVDはいいけど武道館のはないん涙

エントリーできるようなコンサートもないし(T^T)

我慢&辛抱なのね。。。


嬉しかったのは、たあーくさんのテレビ出演照れる

 シリーズ歌謡ロマンって、見たことないけど面白そう(^o^)v

2月10日は歌謡コン、テレビの前やけど生きよしくんやのに。なんと会議。
ついてない。
でも帰ってからのお楽しみニコ

木8もあるし見たことないきよしくんに逢えて明治座までのりきれそうо(ж>▽<)y ☆