チーズタルト | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

九州フェアをしていて、EXILEの○かひろおすすめのスイーツと書いてあったので、買ってしまった照れる

本人には、まったく興味ないけど(^▽^;)





お味は、普通ウインク

きよし日和もきよしメガネも更新されてて、なんだかうれしいウインク

明治座の台本が届いたみたい。
台本覚えるの大変やろなあ。。。
きよしくん  頑張って(*^.^*)

きよしくんって、柿が好き!?
固いバナナが好きっていってたから、柿も固いのが好きそうニコ

あのセットは、あのセット!?
西さんがアドリブでたのしませてくれるのかしらおんぷ

『早く恋恋明治座』一回となえてみました(´0ノ`*)