♪夏子の海峡 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

きよしくんに愛たい病が発病してしまい、きよこののきよしくんをリピしています。

今のお気に入りはおんぷ夏子の海峡

「夏子  夏子  夏子の海峡 」の2回目の『夏子』の言い方と「やつれていたならこの手でだきしめるぅー」のとこがたまりませんハートハートハートハートハート

「夏子夏子何回きくねん」
「秋子や夏子や固有名詞が多いなあ」

と、あきれ顔をしている夫ですべー

名前が夏子や秋子の人はいいなぁ(≧▽≦)
私の名前は演歌むきじゃないから、残念泣き




今日の休憩タイムのいちご大福とお団子

またまた太りました(;^ω^A