きよコン2015の当落 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

きよしくんのコンサートツアー2015の当落の知らせが届いているみたいですね。


忘れもしない武道館のブルーのハガキのショックがいまだにトラウマになっている私です∑(-x-;)

あの時は、きよ友さんたちの愛に救われました。
Kちゃんお世話になりました(*^.^*)

今回は、、、
無事に幸せの黄色い封筒が届きましたWハート
神戸の夜です。
ヤッターウインク


岡山の昼夜もチケットとれたとの知らせがきましたheart
とっても嬉しい音符

後は、神戸のお昼ですが落選したと何件かききました。
行きたい人がみんな行けたらいいのになあ。

激戦神戸。
いい知らせがきますように(*゚ー゚)ゞ