今日は 泊まり明けで そのまま お買い物に来ました。 春になると 毎年 『服ないわーー』と言っている。 不思議だ。 そんなに捨ててないはずや。 そんな話をしていると 周りの みんなも 『ホント 去年何着てたっけ?と思うよ』と 言ってた。 ほーー みんな同じ事を感じるんや 面白いなぁー。
そんで 買った服が 紫のズボンに ピンク紫のパーカー(笑)剛くんカラー。その色を見るだけで ワクワクしてくる。 買わずにはいられなかった。すっかり 染まっちゃってるよ。服大好きだから もっと買いたかったけど、また今度。帰って寝よーー。