身体が……身体が痛い 整骨院の先生曰く、50肩らしい。 腕が上がらない、こんなに痛みが続くのは初めてだ。リラックスの時間を作って下さいと言われましたが、リラックスしても 肩甲骨はリラックスしない。50肩は治るのか?とさえ思っている。私の身体 まだまだ これからなんだ、頑張ってくれ!!まだまだ 働きたいんだ。