お疲れ様です
日勤からの泊まりまで 勤めきました。
あまり 言いたくありませんが、疲れた。 当事者さんたちが みんな 不安定。 なんだか 心に 元気がない。 でも 諸先輩方は もっと 大変 未熟な 私が 対応できないことを 全て フォローしていただいている
なんだか 今日は 泣けてくる。自分の未熟さに。
泣けてくる。 今日は こんな自分を 思いっきり 慰めてあげようと 思う。そして 明日からは また 元気で 楽しい 自分に戻ろう。
これぐらいは きっと 許してくれる お空の上の 彼の方も。
さぁーーて どうやって 自分を 慰めて 元気づけよう。 とりあえず、美味しい コーヒーを飲んでみよう
