マッサージ引っ越しをして1年6ヶ月 やっと見つけた 良い マッサージ屋さん 嬉しい 感動 有り難い。なかなか 合うところが見つからなくて ちょっと 距離はあるけど 前 住んでいた所の近くまで 行こうか どうしようか 迷ってた。 体が しんどい時に 遠くに行くのはなぁーーと 思ってたから。 近くにあって良かった。 とりあえず 今日は体が 喜んでるよ。 痛みが軽減されると心も楽になる。 有難う