笑顔 -7ページ目

笑顔

ブログの説明を入力します。

泊まり明けで 今日は そのまま研修です。電車の外は雨。 今日の雨は 心を癒やしてくれる雨です。剛くんの歌声のよう。

昨日は障害者とお出かけをしていたので、緊張の連続でした。 知らず知らずに緊張してます。 朝になり 電車の窓から雨が降っている景色を眺めて24時間ぶりに 肩の力が抜けた感じ。 私の心が疲れないようにするためには、そして 私の周りの人達の心も疲れてしまいませんように。