初節句・9month☆ | It's my life!!!!!

It's my life!!!!!

2011年3月START✩.*˚

2人のママです。
ありのままで私らしい日々の完全自己満日常blog。



8ヶ月ハイハイSTART‼️⁡
⁡と思ったらいきなり⁡⁡つかまり立ち😳⁡
⁡いきなりすぎて ⁡⁡母⁡ついていけず……😄⁡
かと思ったらもう今は⁡⁡伝い歩き🐾が始まって⁡⁡
⁡床でも手足伸ばして4本足の⁡
⁡動物と同じ格好よくする🐕
⁡もう既に立ちそうで、⁡
⁡成長の早さにびっくり。笑⁡
⁡⁡伝い歩きして、⁡
⁡色んなものに好奇心旺盛なのは⁡
⁡とーってもいいことなんやけど
⁡まだまだ安定してないから⁡
⁡踏み外して顎うつわ、⁡転んで頭うつわで⁡
ほんまに⁡目が離せない😐
⁡こりゃ多分1歳前に歩くやろうな……🤔⁡
痛い時とかお気に入りのオモチャを⁡
⁡取られたりして気に食わんかった時
⁡泣き方が変わるから何があったんか⁡
すぐわかる😭😞😰🥺😢⁡
⁡後追いも始まって、機嫌悪い時は⁡
⁡とくに、私が目の前から消えると⁡
⁡おデコ床につけて泣いたり⁡⁡😭😭😭🤣⁡
大変やけど可愛さには⁡⁡負ける🤱❤❤⁡
赤ちゃん感が徐々にぬけてきてて⁡
⁡嬉しさもあり寂しさもあり。⁡
な日常を送ってます🥺😄☺笑

⁡⁡初節句もお祝いしたよーっっ🎏⁡
⁡鯉のぼりの離乳食🥄に⁡(ほぼほうれん草。笑)
⁡兜の春巻き頑張った🙌

かんぱーい🥂

⁡⁡
⁡おばちゃんからは⁡Tシャツの⁡⁡プレゼント🎁
ばーちゃんからは⁡⁡鯉のぼり🎏
皆にお祝いされて⁡⁡幸せ者な大空💗🤗⁡
⁡ママも嬉しいです♪⁡