30th my birthday | It's my life!!!!!

It's my life!!!!!

2011年3月START✩.*˚

2人のママです。
ありのままで私らしい日々の完全自己満日常blog。


⁡キタヨキタヨー!!⁡
⁡30歳のりました😑🤟⁡
⁡⁡
⁡ロウソクにしたらたかが⁡3本⁡🕯🕯🕯
でも、⁡20代じゃなくなったと思ったら⁡
⁡歳とったなぁ〜と思うよね。w
⁡⁡⁡
⁡家族からお手紙やら⁡
⁡プレゼントやら⁡⁡
⁡もらって、幸せ者😩🙏⁡⁡⁡
⁡ケーキは一目惚れした⁡
⁡大好きなバナナを使ったケーキ🍌⁡
⁡ハイスタンダードで購入♪



20代は夢を本気で追いかけたり
⁡波乱万丈、自由気まま⁡
子育てに仕事と過ごしたから。
30代はもっともっと⁡
⁡自分の人生色濃く、大切に明確に⁡
私らしく進んでいきたい❣️
⁡⁡⁡


⁡姪っ子からの手紙は温かく嬉しいし⁡
⁡娘からの手紙は泣けるし⁡
⁡お姉からの手紙は心にズシッと⁡⁡⁡。⁡⁡⁡
『今しか体験出来ない⁡
⁡辛さ、楽しさ、生き方がある。』⁡⁡⁡
⁡⁡確かに。深い‼️😭😭笑
⁡⁡
てことで⁡
⁡⁡30代全身で色んなことを感じまくって⁡
⁡おもっきり楽しみま〜す💪💪⁡⁡⁡