ども
大学の課題のケミストリー・・・化学に悩まされてます
というわけで・・・
明日高校の化学の先生に泣きついてきます(笑)
センターの勉強してる時は五分かからずできた問題がチンプンカンプンでして・・・・・
またやり直し。
ほんとなきてぇ・・・
はぁ。
あー・・英語もやらなきゃなぁ
いや、やってはいるんだけど・・・頭に入ってるのかが不安でしかたねぇ
まだまだ勉強がたりんのかな。
ほんとどうすっかな。
最近夜行性になりつつもあるんだよなぁ・・・
まぁもとから多少は夜行性ではあったんだけどね
最近はひどいね。
はやくこの生活から抜け出さなきゃな。
うん。
寝よう。
では
ノシ

