ども



大学の課題のケミストリー・・・化学に悩まされてます

というわけで・・・



明日高校の化学の先生に泣きついてきます(笑)


センターの勉強してる時は五分かからずできた問題がチンプンカンプンでして・・・・・



またやり直し。



ほんとなきてぇ・・・

はぁ。




あー・・英語もやらなきゃなぁ

いや、やってはいるんだけど・・・頭に入ってるのかが不安でしかたねぇ

まだまだ勉強がたりんのかな。




ほんとどうすっかな。

最近夜行性になりつつもあるんだよなぁ・・・


まぁもとから多少は夜行性ではあったんだけどね

最近はひどいね。



はやくこの生活から抜け出さなきゃな。





うん。



寝よう。




では




ノシ







春は別れの季節?出会いの季節? ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中
本文はここから



春は・・・・


別れですな。

それはなぜか・・・


やっぱ別れがあって初めて出会いがあるのかと・・・・。


学校もクラス替えして同じクラスだった人と別れて
新しい人と会う・・・みたいな?


卒業して別れて入学・入社してま出会う。

ほら、春は別れ・・・て出会うの無限ループ(笑)


では


ノシ