はい
久々ですね
大学が本格的に始まりなかなか書けません。
で、大学始まって思ったのが
結局周り周り、俺は俺だと言うことです
俺の学部は生物が好きな変態の集まりです
俺はそのなかの一人。
何が言いたいか・・・
高校の俺のままでいくと言うことです。
自分に厳しく、他人にも厳しく
これが俺の生き方。
一人暮らししてこの考え方が変わったと思ったけど
やっぱ人は変われないもんだった
みんな俺を優しいとか言うんだけど
俺がしてるのは当たり前のこと
自分がされて嬉しいことを他人にしてるだけ
多分高校のみんな、中学のみんなに会う時は
まったく成長した形跡の無い俺に会えるでしょうლ(゚д゚ლ)
とりあえず
今日のノルマ終わらせます。
ノシ
