はい

久々ですね



大学が本格的に始まりなかなか書けません。



で、大学始まって思ったのが


結局周り周り、俺は俺だと言うことです



俺の学部は生物が好きな変態の集まりです

俺はそのなかの一人。


何が言いたいか・・・



高校の俺のままでいくと言うことです。



自分に厳しく、他人にも厳しく


これが俺の生き方。

 


一人暮らししてこの考え方が変わったと思ったけど

やっぱ人は変われないもんだった



みんな俺を優しいとか言うんだけど

俺がしてるのは当たり前のこと


自分がされて嬉しいことを他人にしてるだけ


多分高校のみんな、中学のみんなに会う時は

まったく成長した形跡の無い俺に会えるでしょうლ(゚д゚ლ)



とりあえず

今日のノルマ終わらせます。



ノシ








今日の
夕飯。


FLOOR GENERAL



カレーじゃねえよ?
ハヤシライスだよ?


ウインナー期限が危ないから入れた。


では
いまからパソコンでテレビ見れるように設定するから


ノシ


苦痛だーーー

たい苦痛だー・・・

ようは暇です。はい。


引きこもりニートは苦痛じゃ(笑)


あんま早く一人暮らし
はじめるもんじゃなかったよ・・・

でも買い物の時最初はなんか慣れなかった店に
今日だいぶ楽に買い物ができた。


少しは一人暮らしに慣れたって事ですかね・・・



そして現時点で既に寝る用意ができているという
この奇跡


明日雨降ったらすんません俺のせいです(笑)

まぁなにはともあれ
生きるって大変です。

元3-1で一人暮らしする方々・・・
頑張って生きてください。

あ、もちろん神大で一人暮らしする人も
お互い助け合って生きていきましょう。

既に暇から解放してほしいです。

あ、あと今日セブンに履歴書を持って
バイトしたいアタックをしたところ
時間割決めて暇な時に入ってもらうと言う
なんとお優しい返事が返ってきました
なんとかバイト先も決まって一安心なんだけど・・・

結局最初に戻り
なんもすることがないわけですね。


久々にモンハンやろうかな・・・
きっとわかる人はわかるはず・・・
裸でラージャンに突っ込むあのスリル・・・・

PSPどこ入れたかな・・・
とりあえずみなさん新聞屋には気をつけましょう
では



ノシ