寒い部屋での更新ですよ。



うん。

とにかく寒い。寒すぎる・・・・



こたつだけじゃなくてほかにも部屋を温める物をもってくるべきだった・・・


まぁ今更そんなこと言っても仕方無い。




とりあえず俺は生きてますよ・・・頑張って。




今日の夕飯は味噌汁とピザトースト(笑)



これでパン生活から解放される・・・・


それでは




ノシ






どもども

引きニートから買い物馬鹿な俺です。




今日は

近くのスーパーとちょい遠めのスーパーに

お買い物。



食品やらなにやら・・・・・

一人暮らし金かかりすぎ。



いままでと同じじゃまったくだめって事に気づいた日でした。



まぁ・・・

早くバイトすりゃいいんだけどチキンなもんで・・


いや、実際は講義の時間割を決めなくちゃバイトもできんと言うことですよ。



理系は実験多いらしいからね・・・・

下手にバイトいれると実験に参加できなくなる・・・・

それはまずいってことで今はまだバイトができないでいます。




そんな俺の今日の僕ディナーは・・・・



FLOOR GENERAL


もやしとウィンナーを焼き肉のタレで炒めただけ(笑)


今日買い物で疲れちゃったから適当だったんだよ・・・




明日はテスト勉強しなきゃ。




てかゴミ捨ていつか調べなきゃ・・・・



では



ノシ




引きニートです。


ネット開通いたしました。



さて


一人暮らし開始したはいいが・・・・・

どこになにを入れてきたかわらん(笑)



さっきも風呂に入ろうとしたら

洗顔料が見つからなかった・・・・・



食器の山の中にありましたがな。




それにしても

部屋が狭い・・・・


前の家に慣れすぎててここが狭く感じる。



早く慣れなきゃな。



今日は引きこもりだったから

明日雨じゃなかったら新しいチャリで出かけよう。


まず大学まで行ってみる事にする。





では





ノシ