一人暮らしな引きニートデビューです。
明日はブログが更新できません。
というわけで・・・・・
約8年間今居るこの部屋にはお世話になりました。
この部屋と2回の受験を共に戦いました。
今後は物置になっててください。
と言う思いで今日は寝ます。
明日4時起き・・・・・
明日確実に死んだな(笑)
では
次の更新は新居にて。
ノシ
一人暮らしな引きニートデビューです。
明日はブログが更新できません。
というわけで・・・・・
約8年間今居るこの部屋にはお世話になりました。
この部屋と2回の受験を共に戦いました。
今後は物置になっててください。
と言う思いで今日は寝ます。
明日4時起き・・・・・
明日確実に死んだな(笑)
では
次の更新は新居にて。
ノシ
出発前最後の彼女と会う日でした。
まず午前中は皮膚科行って最後の診察
お世話になりました。
で、午後から彼女が俺の部屋に召喚されました。
なんかいつも以上に時間が早く過ぎたなぁ・・・・・うたた寝扱いたからか?(笑)
当分会えなくなった・・・・
このタイミングで サラバ青春 はきつい・・・
次会うのは
早くてゴールデンウィーク。確実に会うのは夏休み。
それまでにお金貯めなくちゃ。
往復約4000円は痛い。
とりあえず明日は朝から荷造りがあるから早く寝よっと。
では
ノシ
どーも
雨に濡らされ風の強さと寒さに
マジ泣きしかけました。
ちなみに題は
チャットモンチーのツマサキを・・・・(笑)
チャットモンチーファンのみなさま・・・・
すんません
それより
いってきましたよー学校。
いやー私服での学校はおもしろいね
とりあえず、わからなかった化学の問題できた。
化学教わった後
担任と雑談。
なんか、酒を初めて飲んだのがいつとかキャンドル置いた店がどうとか・・・
楽しかった。
俺の
幼稚園時代のお茶目な悪い事もばくろしてきました。
俺がつぎ学校遊び行く時まで
担任には学校にいてもらいたいですな。
次はいつ行けんのかなぁ・・・
成人式かな・・。
あと数日で
新生活がスタートします。
全部の責任が自分に来るから
不安もあるけど、楽しみもある。
環境が変わり
初バイトもすることになる
はたして俺の考える生活が社会に通じるのか・・・・
待ち遠しいぜ(笑)
では
ノシ