タイトルどうり
昨日は同窓会でした・・・中学の。
まず友達と待ち合わせして違う友達の家行ったんだけど・・・
映画から帰ってきてねえんだ(笑)
しかたないから電話したら、
まったく変わらない口調と笑い方で わりー今マック食ってる って言いやがった・・・
で、そいつらほっといて友達がパソコン見たい言うからケーズへ。
で、その後FKD行って・・・集合場所へ。
集合場所についたはいいが・・・・・まったく来てないという(笑)
なんか夏休みの同窓会もこんな感じだった希ガス・・・・みんな変わらんねえ。
で、なんだかんだでボーリングスタート
いやーひさびさだった。
今現在右腕だりい(笑)
ボーリング終わって夜飯
夜飯はココス。バイキングは女子が取りに行くのがめんどいと言うことで却下になり
ココスに行き飯。
ここでも笑いが絶えなかった・・・最後は同じテーブルの人みんなグッタリ。
で、ここからカラオケ組と帰宅組に分かれました。
もちろん俺は帰宅組。
なんせテストがあるからな・・・・・・はぁ。
そういえば
今日は知ったことがある・・・いや再確認のがいいか。
中学メンバーいいわ(笑)
もうなんかね帰ってきた感じだよ。
小・中・高と同じやつと言ってたんだけど、中・高と2,3年は同じクラスだったんだけど・・・
中学は高校と違ってなんかいいって・・・。
やっぱあれだな。
中学は運動会・文化祭・卒業式の全部がみんな一つになってやってきたからかね・・・
書くと長くなるから書かないけど、中学はすごかった。
なにがすごかったか・・・担任だな(笑)
とにかく熱い。どの行事も常に優勝を狙いに行ってたなぁ・・・・
担任がいなきゃあのメンバーで集まっても高校と同じだったのかもなぁ。
それぐらい影響力があった。
あの人よりいい先生はいないだろうな。
まぁ、高校の担任(以後五さん)もよかったけどね。
常にプレッシャーをかけてくる先生だったからな・・・
嫌でもやる気出さなきゃだめだった。そんな五さんに卒業アルバムに書いてもらった俺悪いところ
自分に厳しく、他人に優しく と書かれた。
前半はできてるけど後半できるようにと言われた。
大学ではしっかりやってやるよ。五さんよ。
そんなこんなで今日の物理が終わったから寝ようと思うんだけど・・・
次はいつ中学メンバーとあつまれるんだろうなぁ・・・
就職決まって車ガンガン運転してるやつ
茨城に一人暮らしのやつ
埼玉に一人暮らしのやつ
名古屋に一人暮らしのやつ
東京に一人暮らしのやつ
みんな結構バラバラだな。
なんとも言えん気分だ。
あ、後もうひとつ気づいた
俺の高校で神大ってまあまあだとおもってたんだけど・・・
やっぱ中学のやつには敵わないな・・・・
茨大・学芸・宇大・埼玉・中央大・家政大に行く人が居た
みんなすげぇよ。
うかうかしてらんないな。
中学の時の差が少しくらい埋まったと思ったのに、全然だったよ。
もっと頑張らなくちゃ。
絶対麻布の大学院入ってやる。
高校は2年から本格的にやり出したけど、大学はいまから始めれば
間に合うかな・・・・・・・・・
絶対間に合わせる。
死にものぐるいでやってやんよ
まずは大学はいってすぐの試験潰さなきゃな。
では
ノシ