不甲斐ない | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


昨日の磐田戦


マリウスの今期初ゴールで先制するもその直後のプレーで失点し、引き分けで終了


決めるところで決めないとこうなるね。

連戦の影響か?磐田をナメたのか?次の町田戦を見据えたのか?その前のルヴァン杯対策?それともケガのせいか?

とにかく最強の布陣じゃないよな。😤

この取りこぼしが後になって響かなきゃ良いけど。レディースの試合見て勉強しなさい!と忠告したいですね。


まぁ自分の週末の釣果も不甲斐ないけどせっかくの3連勝がこんな風に途切れるのは勿体無い。


水曜日のルヴァン杯はモチベーションの高い相手との対戦になり難しくなりそう。負けたら引きずってリーグ戦にも影響しかねない大事な試合になります。

しっかり切り替えてきっちり勝って首位叩きと行こう!