リベンジは倍返し | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


昨日は定番ポイントが不調で上流域を開拓しようと行ける範囲を走りました。中々川辺に降りられる場所は無く、あったとしてもバスっ気が無い負の連鎖。暑いし釣れる気しないので近くの釣具屋を検索するもこれまた見つけられずに結局諦めて下流域のJSYを目指して移動。ここで良い品、良い情報を得られれば再度釣りに戻るつもりでしたが負の連鎖は続いているようでク◯店舗でした。

眠いし納竿して帰宅。


その後はDAZNで観戦です。

既にリーグ優勝を決めたレディースですが、今回対戦するライバルINACには皇后杯で負けているので勝って優勝に花を添えたいところでした。


結局は

完封勝ち🏆 しっかりと借りは返しました。


この日、塩越選手に変わって先発出場した角田選手が先制点を取る活躍


リーグ戦初ゴールでした。🎉

この選手も近い将来になでしこジャパンに入る逸材ですよ。

そして後半に赤い稲妻の清家選手がらしくないバイシクルなシュートで追加点


ラッキーなゴールだと思うけどやっぱり良いタイミングで打っているからこそ決まったゴールでしょう。

これで13連勝

残る最終節のベレーザ戦も勝つと14連勝締めになり最強チームの証明になります。

正に黄金期を迎えるレディースに注目です。


トップチームは本日、アウェイで磐田戦

今日勝てば4連勝です。下位チームに取りこぼしは許されません。😤