244167さんのブログ -7ページ目
テレビを見たい時ってさぁ~
テレビだけ買えばいいって思うじゃん?
実はそうじゃないんだよね(>_<)
アンテナとか色々と必要な訳で
せっかく安く購入したのに意味なくてさ~
今日から見れると思いきや見れんし
まったくぅ~人生あまくないぜ!
明日から学校。
ちょーイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
しかも地獄の研修レストラン。
しーかーもー新しいクラス初。
交友関係いろいろ面倒そうだし
いっそのこと固定友達いなくていいわ
しーーかーーもーー!
明日は店長とブタゴリラと焼肉
肉の会らしいが‥なんなんだよ~
頑張る!
運転手さん達に聞かないとね
わたしも楽しみ(^∀^)
・
2/28~3/6→春休み
3/7~3/18→学校
3/19~4/1→春休み
みたいなね(^-^)
今日はいちにち暇で
お母さんとランチして

ノジマとベイシアに行って
録画みてグダグダしてご飯食べて
みたいなね(^-^)
明日はバイト

7:38の電車に乗ってくから
久々に早起きしなきゃなのだ
しかも6時(起床時間)は
-3度らしいからね

朝シャンだから大変だよぉ
バイトない日は暇だけど
バイトの日はダルい
人間って贅沢だよね~
そういえば私のバイトしてる
向かいの店の社員の男
ちょっと好きなんだよね

88%くらいの確率で
彼女いるんだけどさぁ
今日で1Bクラス終わりました

担任は婚約して3月に退社。
朝から泣きながら
そんな話をされてウルウル
あたしの事可愛がってくれたから
ほんっとに嬉し寂しい(;_;)
実習の先生とも今日で最後
先生も泣きながら話をして
またまたウルウル
きのうバイトでへこんだから
涙腺よわよわだった(;_;)
ないてないけどさww
クラスの子ともばいばいで
寂しい気持ちでウルウル(;_;)
春はそんな季節ですね

あたしもはやく彼氏を見つけて
寿退社しようっと。

