テレビ買ったラブラブ!チョキ
 
テレビを見たい時ってさぁ~
テレビだけ買えばいいって思うじゃん?
実はそうじゃないんだよね(>_<)ハートブレイク
 
 
アンテナとか色々と必要な訳でくもり
せっかく安く購入したのに意味なくてさ~
 
今日から見れると思いきや見れんし得意げ
まったくぅ~人生あまくないぜ!
 
 
 
 
明日から学校。
ちょーイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
しかも地獄の研修レストラン。
しーかーもー新しいクラス初。
交友関係いろいろ面倒そうだしハートブレイク
いっそのこと固定友達いなくていいわハートブレイク
 
 
しーーかーーもーー!
明日は店長とブタゴリラと焼肉しょぼん
肉の会らしいが‥なんなんだよ~ハートブレイク
 
 
 
 
頑張る!
 
 
 
 
19日どうしっかねドキドキ王将とかドキドキ
運転手さん達に聞かないとね得意げ
わたしも楽しみ(^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











2/28~3/6→春休み
3/7~3/18→学校
3/19~4/1→春休み



みたいなね(^-^)



今日はいちにち暇で
お母さんとランチしてナイフとフォーク
ノジマとベイシアに行って
録画みてグダグダしてご飯食べて



みたいなね(^-^)



明日はバイトハートブレイク
7:38の電車に乗ってくから
久々に早起きしなきゃなのだ


しかも6時(起床時間)は
-3度らしいからね雪
朝シャンだから大変だよぉ



バイトない日は暇だけど
バイトの日はダルい
人間って贅沢だよね~



そういえば私のバイトしてる
向かいの店の社員の男
ちょっと好きなんだよねラブラブ!
88%くらいの確率で
彼女いるんだけどさぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で1Bクラス終わりました244167さんのブログ-DIMG0180.GIF
担任は婚約して3月に退社。
 
 
朝から泣きながら
そんな話をされてウルウル
あたしの事可愛がってくれたから
ほんっとに嬉し寂しい(;_;)
 
 
実習の先生とも今日で最後
先生も泣きながら話をして
またまたウルウル
 
 
 
きのうバイトでへこんだから
涙腺よわよわだった(;_;)
ないてないけどさww
 
 
 
クラスの子ともばいばいで
寂しい気持ちでウルウル(;_;)
 
 
 
 
春はそんな季節ですね桜
あたしもはやく彼氏を見つけて
寿退社しようっと。