2/28~3/6→春休み
3/7~3/18→学校
3/19~4/1→春休み
みたいなね(^-^)
今日はいちにち暇で
お母さんとランチして

ノジマとベイシアに行って
録画みてグダグダしてご飯食べて
みたいなね(^-^)
明日はバイト

7:38の電車に乗ってくから
久々に早起きしなきゃなのだ
しかも6時(起床時間)は
-3度らしいからね

朝シャンだから大変だよぉ
バイトない日は暇だけど
バイトの日はダルい
人間って贅沢だよね~
そういえば私のバイトしてる
向かいの店の社員の男
ちょっと好きなんだよね

88%くらいの確率で
彼女いるんだけどさぁ