2/28~3/6→春休み
3/7~3/18→学校
3/19~4/1→春休み



みたいなね(^-^)



今日はいちにち暇で
お母さんとランチしてナイフとフォーク
ノジマとベイシアに行って
録画みてグダグダしてご飯食べて



みたいなね(^-^)



明日はバイトハートブレイク
7:38の電車に乗ってくから
久々に早起きしなきゃなのだ


しかも6時(起床時間)は
-3度らしいからね雪
朝シャンだから大変だよぉ



バイトない日は暇だけど
バイトの日はダルい
人間って贅沢だよね~



そういえば私のバイトしてる
向かいの店の社員の男
ちょっと好きなんだよねラブラブ!
88%くらいの確率で
彼女いるんだけどさぁ