今日は研修レストランで
着る服の採寸だよ~(;ω;)ハートブレイク


お腹まわりも太もももケツも
デブりっちだから嫌だなぁ
排便できるように朝いちで
干しイモ食べたのに~



今電車なんだがね
掛川で降りそうな人たち
いっぱい座っていらっしゃって
誰の前で立とうか迷ったけど
スーツ御一行様の前にしたグッド!



今日ははやく学校終わる日
まっさきに家に帰りたいけど
友達付き合いってのがあるからね~



サツマイモの整腸作用
きてますきてますきてます
 
 
 
 
 
要望にお答えして
小川ブログ書くぜよ244167さんのブログ-68c4ce3ba16cb50b72833887922795d7.gif244167さんのブログ-DIMG0177.GIF
 
 
 
そいやあ昨日21:00っころに
チャリこいで帰宅してたら
前に動く黒い物体いて
何!?と思って下の方見たら
黒猫ちゃんいて、あともう少しで
ひきそうになっちゃってさ
軽く悲鳴あげちゃったし
心臓バックバクでさ
猫ちゃんにも申し訳なくてさ
 
 
 
っとまぁ
昨日こんなことあった訳だよ!
 
 
で、そんなこと忘れて
朝チャリこいでたら
途中でニャーって声してさ
何!?と思って後ろの方見たら
白猫さんがどっかの家の庭に
座っていたのだよ!
このみち通っててニャーって鳴かれたの
初めてだったから黒猫の事思い出して
ちょっと不気味だったって話。
 
 
えりちゃんと電車のったらさ
となりに立ってたおばさんが
えりをずっと見つめてて
急に笑いだしたからびっくりww
どうやらつけまをまじかで見たの
初めてだったみたい
朝から爆笑だったよねww
 
 
 
じゃあ最後に
あたしが好きだった
ダイバスターっていう
バラエティー番組で言ってた
明言を載せてお別れです。
 
 
足の小指に申し訳なさそうについてるちっちゃい爪に一生懸命ペディキュアぬっている女性の事を考えると愛おしくなるんだよな~
 
 
 
なんか面白いでしょ?(笑)
それじゃ良い休日を~244167さんのブログ-74f85e254b84e5e76f20dd0ddcb31863.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






あたしは今日から学校くもり
冬休みみじかっハートブレイク
こないだなったと思ったら
もう終わりだもん(-_-)
嫌んなっちゃうプンプン


しかも午後からで
実習だけなのに
学校行くってゆーねプンプン
どうせまた3日休みなら
今日も休みでええや~ん雷


ほんとにうちの学校は
異常だ異常!!!



まあどうせその後は
バイトなんだけどさぁ(;ω;)
ぶたごりら君厳しいし
むかつくし気分屋だし
俺すごい的アピールしてくるし
あたしにしか怒れないからって
ぶ~~~~~~~~~~~~~~~ブタブタブタブタブタブタ



しかもね
延期された飲み会
無くなること祈ってたのに
13日にやるっぽいのだよハートブレイク
ほんっとイヤなんだよね~
しかもぶたごりら家で!
ゲロゲロ~~~~~~~~~~~~~~~ブタブタブタブタブタブタブタ



そんな感じで1月もびゅーんって
終わってしまうのだろうよ
ああ寂しい人生www