今日の寒さなに!?イラつくわ~


イヴなのに学校って
なんなの?うちの学校バカやん。



あたしのナナメ前に座ってる女
じっとしてろよ気がちる



あたしやばいよ?
1ヶ月で10万稼げるかも?
バイヤーバイヤーバイヤー!


バイト生活にも
なかなか慣れてきたし
足の痛みにも慣れてきた!
乳酸率はんぱないけどね



でもほんっとに痩せない。
おかしいね~~~~~
むしろ太ってるからね



相変わらずレジ合わんし
餃子分合わないし


最近はレジの事ばっか考えてて
なんとなく理由が判明したの
相当原因考えたからね




でね、手があかぎれ!
親指の両サイドに塗る絆創膏してる
そして指の先はマスクメロン状態




今バイト終わりの車内チョキ
レジ!合いました~!
やほ~い(^O^)


今日は頑張ったから
車内であんまんとシューマイ
食べちゃったぶ~ブタ




今日14時30分に学校終わるだけん



15時32分に島田に着く電車で帰って
歩いて帰宅(チャリは駐輪場だけど鍵わすれた。今日はスーツだからヒール)
そして16時5分ころ家ついて
17時15分に家を出て歩いて
駐輪場からチャリ乗って
18時0分からバイト








15時53分に島田に着く電車で帰って
16時0分のバスで帰って
16時20分ころ家ついて
17時15分に家を出て歩いて
駐輪場からチャリ乗って
18:00からバイト




どっちがいいか迷い中‥
ワタシニジカンヲクダサイ(^O^)





今バイトの休憩中‥
レジ‥怖い‥イヤ‥!!

1万単位の金額やめてハートブレイク


しかも今日
マネージャーだかって人
いらっしゃるしハートブレイク


「声通るねぇ」だってさ
それだけが取り柄ですけどね得意げ


だけどあたし
行動遅いしマイペースだから
みなさん不快に思ってるだろうよショック!


こっから電車内ねww


今日もまた餃子1パック分の値段
合わなかったよおショック!
もう意味わかんないよね
なんで毎回餃子1パック分
合わないの?なんでハートブレイク
結構慎重にやってんのにガーン
もうわけわかめだしハートブレイク






暑い~
明日も13:00~20:00バイトハートブレイク
いやだわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん