今日の寒さなに!?イラつくわ~
イヴなのに学校って
なんなの?うちの学校バカやん。
あたしのナナメ前に座ってる女
じっとしてろよ気がちる
あたしやばいよ?
1ヶ月で10万稼げるかも?
バイヤーバイヤーバイヤー!
バイト生活にも
なかなか慣れてきたし
足の痛みにも慣れてきた!
乳酸率はんぱないけどね
でもほんっとに痩せない。
おかしいね~~~~~
むしろ太ってるからね
相変わらずレジ合わんし
餃子分合わないし
最近はレジの事ばっか考えてて
なんとなく理由が判明したの
相当原因考えたからね
でね、手があかぎれ!
親指の両サイドに塗る絆創膏してる
そして指の先はマスクメロン状態
今バイト終わりの車内

レジ!合いました~!
やほ~い(^O^)
今日は頑張ったから
車内であんまんとシューマイ
食べちゃったぶ~





