ああムカついた
店長いないからって
いい気になりやがって
ほんとなんなんだよ
じゃあ高野さんと代わろうか
裏の洗い物お願いします
ってお前。
あたしがしっかり出来ないからって
代えることないじゃん
ほんっとムカついたわ
おまえ移動して来たくせに
調子こくなよばぁか
小川さんって言うなばか
このブタゴリラ!
あいつが仕切ってから
店長の優しさに気づいたわぁ
ほんと九州弁だか
よくわからんけど
けん、けん、けん、けん
うるせーんだよね~
おまえだけには
注意されたくないわ
おまえいくつだか分からんが
頑張るしばかやろう!
少なくともお前より
大きな声だしてるわ
飲み会いやだわ~