あたしもそう!


人見知り!
必要最低限話したくない!
だって話題ないよね~?
しかも疲れるし。
そんな所に自分のエネルギーを
捧げたくないって思っちゃう
だけど誰とでも仲良く話せる人に
憧れたりもするんだよね~


ん~難しすなww






やばいよ小川!



忙しすぎてさぁ(笑)


このわたしがお金より時間
って思いはじめた位ガーン



9時~16時まで浜松でバイトして
島田行って17:30~22:00バイト
みたいなさあああハートブレイク


自分で選んだ道なのに
もう弱音だらけだし
ムカつくやつらもいるし



あ~乳酸たまるしよ~
ストレスたまって食べるし


忙しいから痩せるとか無縁だし




あみちょす8日練習行く?
もし行くなら乗っけてくり~ドキドキ
そして話をきいてくり~ショック!






ああムカついた


店長いないからって
いい気になりやがって
ほんとなんなんだよ


じゃあ高野さんと代わろうか
裏の洗い物お願いします

ってお前。
あたしがしっかり出来ないからって
代えることないじゃん
ほんっとムカついたわ



おまえ移動して来たくせに
調子こくなよばぁか
小川さんって言うなばか
このブタゴリラ!



あいつが仕切ってから
店長の優しさに気づいたわぁ


ほんと九州弁だか
よくわからんけど
けん、けん、けん、けん

うるせーんだよね~



おまえだけには
注意されたくないわ
おまえいくつだか分からんが
頑張るしばかやろう!
少なくともお前より
大きな声だしてるわ

飲み会いやだわ~