ついに6日目にして
つもりつもったものが
溢れでてしまった(;ω;)
簡単に言うと
やることが雑だってことを
3回くらい怒られて
しかも3回とも
悪いのは自分だし
みんなの前でめっちゃ怒るし
やたらあたしに怖いし
だけど可愛い子には優しいし
自分も弱い人間だから
被害妄想とか始まっちゃって
それに自分がしたこと
ほとんど全部怒られて
ものすごい自己嫌悪と被害妄想に襲われた
言い訳したら
それについて怒られるし
謝っても許されないし
黙って聞いてても怒るし
もう悔しいから
めっちゃ頑張っても
他の部分で怒られるし
ほんと自分だめすぎて
なんにも取り柄ないし
なんにも動けないし
頭も良くないし
小川ってそーゆーヤツなのか?
って言われた時は
もう何て言っていいのか
わかんないし涙こらえるの必死だし
言い返す活力もなかったし
もう自分だめだなって思った
も~う涙とまらんし
プライド高いから
泣いてるところとか
見られたくないけど
今はすご~くタフで
いきものがかりの曲で
うるうるしちゃってる(笑)
なんかもうよく分から~ん



