ウォークマン飽きたぁ
 
 
Perfumeも終わりだな~
次は誰にしようかな?
 
 
てかさてかさ
電車の中でささくれ剥くの
キモいかな?キモいよね?
 
 
だけん今年は毎日実習あって
水触るもんだから
過去最速であかぎれ登場なの!
 
 
かかともカサカサだし~
 
 
 
体重計乗ったら体年齢24歳だし~
 
 
体脂肪尋常じゃないし~
 
 
 
今日はね~
 
 
HAPPY BIRTHDAYと
おたんじょうびおめでとうと
5本線のテストなんだよ~
ふにゃふゃにゃー
 
 
244167さんのブログ-2010111815450000.jpg
 
 
でね
今日はバイトの面接!
受かりたい。金ほしい。
 
 
んじゃ244167さんのブログ-5fbf801307a7e6672a1817817718c30f.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの予定‥
 
 
 
 
まずは次のドーモで職を決める。
 
 
 
ためたお金は貯金
親への返却
プライベート用
 
 
 
小物の充実!
 
 
 
今日これ食べたん。
ダイエットしんと~シラー
 
244167さんのブログ-101116_134910.jpg
 
 
 
 
 







ついに6日目にして
つもりつもったものが
溢れでてしまった(;ω;)



簡単に言うと
やることが雑だってことを
3回くらい怒られて


しかも3回とも
悪いのは自分だし
みんなの前でめっちゃ怒るし
やたらあたしに怖いし
だけど可愛い子には優しいし



自分も弱い人間だから
被害妄想とか始まっちゃって


それに自分がしたこと
ほとんど全部怒られて


ものすごい自己嫌悪と被害妄想に襲われた



言い訳したら
それについて怒られるし
謝っても許されないし
黙って聞いてても怒るし


もう悔しいから
めっちゃ頑張っても
他の部分で怒られるし



ほんと自分だめすぎて
なんにも取り柄ないし
なんにも動けないし
頭も良くないし



小川ってそーゆーヤツなのか?
って言われた時は
もう何て言っていいのか
わかんないし涙こらえるの必死だし
言い返す活力もなかったし
もう自分だめだなって思った



も~う涙とまらんし



プライド高いから
泣いてるところとか
見られたくないけど
今はすご~くタフで
いきものがかりの曲で
うるうるしちゃってる(笑)




なんかもうよく分から~ん