うちの学校ね
研修レストランってのあって
今その週間なんだけど
クラスで洋菓子とパンに別れて
作って商品だすんだよ。
普通にケーキ屋みたいに。
その洋菓子担当の先生が
バカ怖くてね(;ω;)
いちにちに10回以上は怒るんだよお
なんで勝手にやるんだ
やるまえに俺に聞けよ!
消毒したか?これはお前らが食べるんじゃなくてお客様が食べるんだぞ!これで食中毒になったらお前らクビだぞ?
俺がすべて正しいのか?だったらお前死ね
だよ?
これは体験しないと分からん
そんな1週間がはじまるのよ~
わたしはね
チーズタルトの上に
ピスタチオまぶして
「これでいいですか?」って言ったら
「お前なぁ、やるまえに俺に聞けって言ったよなぁ?
なんで聞かないの?言ったよなぁ?ガミガミガミ‥‥‥‥」
「見本見て、これでいいかなと思ってやりました」
「じゃあやれ勝手に」
だよ?
立ち尽くしますわ
らちがあかないと思って
「先生教えて下さい」
1、2回くらいシカトされて
3回目でやっと「今作業中だろ?」
(;_;)
「じゃあ作業終わったら教えて下さい

」
てーきーなー
なんかいっぱいありすぎて
かききれませんよ~
車内混みあっちゃってるから
ずっと立ちっぱでしんど~
今日も一日立ちっぱですもの
今日プリン作りますもの
多分激しい。
てか絶対激しすぎるぜ1週間

そんじゃあ戦場行ってきま~