ぐわ~



あと4日。




昨日はプリン作った。
作れたけど



なんどバカって言われたか
分からへんよ(爆笑爆笑爆笑)



まあそれは慣れたんだがね~




ひと班2人でさぁ
うちの班の相方の男。
指示されなきゃ動かんの!


「プリン作るから●●準備しなきゃ」



「あ、そっか~」



「これって5枚じゃなくて10枚だら」





「あぁそうだね~」




イライライライライライラ





便秘だしさぁ~






そんな事より28日暇すか~?







うちの学校ね
研修レストランってのあって
今その週間なんだけど



クラスで洋菓子とパンに別れて
作って商品だすんだよ。
普通にケーキ屋みたいに。


その洋菓子担当の先生が
バカ怖くてね(;ω;)
いちにちに10回以上は怒るんだよお



なんで勝手にやるんだ
やるまえに俺に聞けよ!
消毒したか?これはお前らが食べるんじゃなくてお客様が食べるんだぞ!これで食中毒になったらお前らクビだぞ?
俺がすべて正しいのか?だったらお前死ね


だよ?
これは体験しないと分からん
そんな1週間がはじまるのよ~


わたしはね
チーズタルトの上に
ピスタチオまぶして
「これでいいですか?」って言ったら
「お前なぁ、やるまえに俺に聞けって言ったよなぁ?
なんで聞かないの?言ったよなぁ?ガミガミガミ‥‥‥‥」
「見本見て、これでいいかなと思ってやりました」

「じゃあやれ勝手に」


だよ?
立ち尽くしますわ


らちがあかないと思って
「先生教えて下さい」
1、2回くらいシカトされて
3回目でやっと「今作業中だろ?」


(;_;)



「じゃあ作業終わったら教えて下さいプンプン


てーきーなー



なんかいっぱいありすぎて
かききれませんよ~



車内混みあっちゃってるから
ずっと立ちっぱでしんど~
今日も一日立ちっぱですもの
今日プリン作りますもの


多分激しい。
てか絶対激しすぎるぜ1週間ショック!
そんじゃあ戦場行ってきま~







なんか月末って萎えるガーン



10月も明日で終わり‥
死ぬほど時の流れが早いハートブレイク


最近は周りの人の老いが
著しいから寂しい(;ω;)
もちろん自分もだけどさぁ


今日めちゃイケ見たら
岡村さん激しく復帰してほしくなった


新メンバー入りすぎでしょ!
勝負に出たよね~得意げ
これからめちゃイケどうなっちゃうだか


てかまずはやっぱり
岡村さんいなきゃ駄目しょww
めちゃイケ楽しくないしょ


寂しいな~
なんか非常に寂しい


なんか最近
小さなストレスを
アメブロにぶつけてしまう


自分の中で解決できるモヤモヤも
書いてしまうんだよね
誰かに分かって欲しいとも
思っちゃうもんでね



さてPerfumeに浸ろうかな(^p^)