なんか月末って萎えるガーン



10月も明日で終わり‥
死ぬほど時の流れが早いハートブレイク


最近は周りの人の老いが
著しいから寂しい(;ω;)
もちろん自分もだけどさぁ


今日めちゃイケ見たら
岡村さん激しく復帰してほしくなった


新メンバー入りすぎでしょ!
勝負に出たよね~得意げ
これからめちゃイケどうなっちゃうだか


てかまずはやっぱり
岡村さんいなきゃ駄目しょww
めちゃイケ楽しくないしょ


寂しいな~
なんか非常に寂しい


なんか最近
小さなストレスを
アメブロにぶつけてしまう


自分の中で解決できるモヤモヤも
書いてしまうんだよね
誰かに分かって欲しいとも
思っちゃうもんでね



さてPerfumeに浸ろうかな(^p^)