なんか月末って萎える

10月も明日で終わり‥
死ぬほど時の流れが早い

最近は周りの人の老いが
著しいから寂しい(;ω;)
もちろん自分もだけどさぁ
今日めちゃイケ見たら
岡村さん激しく復帰してほしくなった
新メンバー入りすぎでしょ!
勝負に出たよね~

これからめちゃイケどうなっちゃうだか
てかまずはやっぱり
岡村さんいなきゃ駄目しょww
めちゃイケ楽しくないしょ
寂しいな~
なんか非常に寂しい
なんか最近
小さなストレスを
アメブロにぶつけてしまう
自分の中で解決できるモヤモヤも
書いてしまうんだよね
誰かに分かって欲しいとも
思っちゃうもんでね
さてPerfumeに浸ろうかな(^p^)