また定期忘れたー




しかもね~今回は落とした



しかも今日は徒歩っていう


30分かけて同じ道戻るってゆー



ばかじゃんばかじゃんばかじゃーん



てかさぁー
登校時間長すぎなんだよね



そもそも学校が遠くなきゃ
こんな遅刻することなかったやん



くっそー
電車初心者があだとなったパターンだ


このやろーばかやろー



行って昼食って作品つくって帰るって



今日移動時間の方が長いしさ



1週間の始まりがこうだと
今後が怖いパターンパターンだね



馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたいじゃなくて馬鹿







毛の色とか自由だったらな~



自毛で通したものの
どんどん傷んで金髪化現象
おきるんだもの(;ω;)


外人かっ!て位の髪色になったから
ダークショコラ色に染めました


みんなの目が怖いww
あいつ自毛って嘘じゃん


しかもね~よりによって
めじましテレビの占い12位でさ
「昔ついた嘘がばれて孤立」だってよ?
ヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤ


さすがにライダースは暑いんだなぁ



昨日と一昨日はバイトとテレビ!



ライブスタンドCSで見れるって知って
さっそく16日間無料体験サービス契約


コバヤシ~ラブラブ!



お金持ちになってCSがいつでも見れるよに
なりたいなって思ったりしちゃったり



宮田麺じ食べたかったり






今日は学校を遅刻します。



なぜなら!






定期忘れたからです。





往復の分1680円なら持ってました






財布から2000円出す所までいったけど







ちょっと待てよ?








あんな学校の為に1680円も払うのか?






そう考えてみるとバカバカしくなり






やめました







そんな自分ちょっとかっこいー!






みたいに自惚れちゃいました




なんかばっくれたみたいで





いつも真面目なのに







悪い自分に






ちょっとかっこいーなんて




思ってしまいました。