2010/10/25また定期忘れたーしかもね~今回は落としたしかも今日は徒歩っていう30分かけて同じ道戻るってゆーばかじゃんばかじゃんばかじゃーんてかさぁー登校時間長すぎなんだよねそもそも学校が遠くなきゃこんな遅刻することなかったやんくっそー電車初心者があだとなったパターンだこのやろーばかやろー行って昼食って作品つくって帰るって今日移動時間の方が長いしさ1週間の始まりがこうだと今後が怖いパターンパターンだね馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたいじゃなくて馬鹿
2010/10/18毛の色とか自由だったらな~自毛で通したもののどんどん傷んで金髪化現象おきるんだもの(;ω;)外人かっ!て位の髪色になったからダークショコラ色に染めましたみんなの目が怖いwwあいつ自毛って嘘じゃんしかもね~よりによってめじましテレビの占い12位でさ「昔ついた嘘がばれて孤立」だってよ?ヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤさすがにライダースは暑いんだなぁ昨日と一昨日はバイトとテレビ!ライブスタンドCSで見れるって知ってさっそく16日間無料体験サービス契約コバヤシ~お金持ちになってCSがいつでも見れるよになりたいなって思ったりしちゃったり宮田麺じ食べたかったり
2010/10/15今日は学校を遅刻します。なぜなら!定期忘れたからです。往復の分1680円なら持ってました財布から2000円出す所までいったけどちょっと待てよ?あんな学校の為に1680円も払うのか?そう考えてみるとバカバカしくなりやめましたそんな自分ちょっとかっこいー!みたいに自惚れちゃいましたなんかばっくれたみたいでいつも真面目なのに悪い自分にちょっとかっこいーなんて思ってしまいました。