244167さんのブログ -14ページ目
今日から実習班変わったよ

うちの班はね
みんなしっかりしてないの
今日の薄力粉と強力粉の軽量も
なにがなんだか分かんなくなっちゃって
も~う萎え萎えだよ
これから怖いよ
うちらの班だけ色々と失敗しそう
カスタード焦がしちゃったりしそう
自分達だけじゃ何も出来んし
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(;ω;)
よりによってなんで
この4人が揃ってしまったの?
責任感感じてハラハラドキドキよ
む~(;_;)(;_;)(;_;)
明日は朝遅いです
って言っても9時半のバスだけん
やっぱ高校んときの友達はいいわ(^O^)
ほーんと大切
だって仲良しだった子
み~んないい子だったし
もーう。そんな感じ
———————————————
今日の実習
先生の補助を始めてやった!
助言付きだったけど
カスタードひとりでたけたww
いつもえりちゃんやってたから
始めてカスタード作った(笑)
嬉しかったって話。
明日は2限目からなのがすくい
こんな日めったないわ

18年間生きてきた中でも
上位にくいこむ位の良い日だった!
いつも空席がない電車
ほんっとに偶然席が空いてた

食品学のテスト100点とった

今日の実習のチーズケーキ
めっちゃ食べれた

普段あんま話せない子と話せた

バイトのみんな優しすぎた

バイトのみんな機嫌よかった

バイトの人達と仲良く話せた

帰りに売れ残りの
鉄火巻き12個入りパックと
かんぴょう巻き1本もらった

嫌な事もあったけどトータル的に良い日!
今日がいい日すぎて明日が怖いです。
以上報告でした


