244167さんのブログ -15ページ目
やっほ~い

やったぁ今週
バイト入らないんじゃね
と思ってたのもつかのま
今日は6時から
明日は5時から
入ってしまったよ(*_*)
嫌すぎるし失敗多いから
朝からめっちゃ鬱だけん
お金のためだけに頑張る!
そう、お金が貰える。
ただそれだけの為に
皿洗い.生.あがりさしかえ.片付け.配膳.掃除
頑張る!
むしろ頑張らない!
ただただ堪えますよ!
だけどね、今日の朝
電車の座席が偶然2つ空いてて
座れたの!だから今日いい日かもww
昨日静岡行っただけんさ
バックしか買わんけだよ
だって2990円以上は
手が出ないんだも~ん?
キングオブコント
まなみんに便乗して
ジャルジャル応援したけん
キングオブコメディーだね
面白かったけんさ~
やっぱよしもと芸人に
1位になって欲しかった
ピースで良かったじゃんね
ジャルジャルだっておもろだったし
しずるも仕上がってたし
って私は評論家か(^O^)
さあ今日1日頑張ったら
明日おやすみだし
がんばるがんばるがんばる
時の流れに沿っていけば
すぐに終わっちゃうんだけどさ
9、10、11、12、1、2、3、4
だから8時間か~
そのあとバイティンが
3.5~4時間ぬおおおおお
バイバイ
テストが終わりました

なんかやることが
サバッとなくなっちゃった

早くテスト終われって思ってたけん
終わっちゃうと何もない

こうなってくると
彼氏が欲しくなるよ

最近ハマってる事はパズル

可愛い服を安く買う

昨日2時に寝たのに
眠くないのは何故なのか

謎でごわすよ(^O^)

今まで友達に会ってたよ

沖縄から帰ってきた子

親がいないから
8時~5時まで飲み会とか
すっごい憧れるんだけど
彼氏も出来たみたいだし
なんなんだ自分は

島田という小さな町で
小さくうごめいてる
スケール小さいなww
都会へ出たい気分
でこめ盛り沢山でした
今日は本免だった

いちいち長かったけど
学校よりぜんぜん良い~
最後の交通事故で家族を失った人たちの
ビデオは泣いてないけど泣けたぁ
ほんと車という凶器だよね
切ねえな
昼はね食堂でね一人でね
買ったパンを食べたよ
寂しか~切なか~
終わって静岡ぶらり旅

靴とバック欲しかったけん
お気に入りなくてやめた
結局買ったのはね~
ズボンとカチューシャと服
安くて可愛いのが欲しい。
んで一人マックでシェイク食い
でさ今日学校休んだだけん
10月からの席替えと実習班替え
実習班が冴えないさえないww
自分もさえないだけん
1班なのに1番さえない
しかも1ぱんとか1ばんじゃん?
まあしょせん実習班だから
いいやって思うことにした
あっ!受かりました。

