244167さんのブログ -16ページ目
明日卒検です。
今までお世話になりました
自動車学校ありがとう。
とか言って落ちるかもね
だって方向転換にがてだもの
今日はスポーツ大会
浜松からバス乗って行くつもりが
乗り遅れてしまいまして
天竜川へ戻りまして
20分くらい歩いていったよ。
朝から汗だーだーよ

スポーツ大会は10秒ほどで終了
あ、私の出場時間ね(^O^)
あとは更衣室でまた~りと。
昼は仲良い3人
ダンス同好会行っちゃって
他のクラスの子に入れてもらった
みんな優しくて素敵や(;o;)
で帰って自校!
そんな日
ぬお~

最近全部が中途半端

死ぬ気で頑張ったこと
最近ないなと思う‥
てか18年間生きてきて
下手すれば1回も死ぬ気で頑張ったことない。
頑張った先には何があるだかしん

(↑ちょっとカッコイイ)
全部めんどくさいとか
嫌とかでまとめてさ~
それをお母さんに指摘され
自分見直してみると
ため息とか疲れたとかめんどいとかで
構成されてんじゃね?って位だった
駄目駄目
幸せやってこん!
だから今日からできるだけ
弱音吐きませんからあ!
今はきっとそーゆー時期なんだ!
プラスに生きよう!!!
何事も楽しく積極的に行こうか
変われ変われ!
性格って20歳過ぎると
変えにくいんだってさ~
あと2年‥
たぶん3日で終わるな(爆笑)
今日はねスポーツ大会

‥‥‥‥
がんばる!
もーうがんばる!
1回戦敗退したいなんて思わない
スポーツ大会の為に早起き馬鹿かよなんて思わない
はやく帰りたいなんて思わない
笑。
ばーい

2学期初日

2限目からだったから
朝はゆっくりできた!
家でて1小前くらいなったら
忘れものに気がつき帰宅。
初日から散々だったわ(笑)
で帰って荷物大量だったから
お母さんに送ってもらった
ほんと迷惑かけっぱで申し訳だよ(;ω;)
で浜松駅到着
いつものみんなに遭遇!
ああ!学校だ!と思う(;o;)
授業90分やって昼食って実習
初日‥疲れたぁ(;o;)
相変わらず地元loveでっせ

帰り浜松ぶらり旅したけん
あんまりビビっとこんくてやめぴ(:o;)
まあそんな感じな1日でしたとさ!!!
つまらな日記でしたぁ
ばいばい


