明日卒検です。
今までお世話になりました
自動車学校ありがとう。
 
 
とか言って落ちるかもね
だって方向転換にがてだもの
 
 
 
今日はスポーツ大会
浜松からバス乗って行くつもりが
乗り遅れてしまいまして
天竜川へ戻りまして
20分くらい歩いていったよ。
 
朝から汗だーだーよ244167さんのブログ-a1a45431bf7d37d152c88f51ac6bb4f9.gif
 
 
スポーツ大会は10秒ほどで終了
あ、私の出場時間ね(^O^)
あとは更衣室でまた~りと。
 
 
 
昼は仲良い3人
ダンス同好会行っちゃって
 
 
他のクラスの子に入れてもらった
みんな優しくて素敵や(;o;)
 
 
で帰って自校!
 
 
 
そんな日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬお~244167さんのブログ-89ed92e6ae75f024488311dfd9d4d8ae.jpg
 
 
最近全部が中途半端244167さんのブログ-DIMG0112.GIF
死ぬ気で頑張ったこと
最近ないなと思う‥
 
てか18年間生きてきて
下手すれば1回も死ぬ気で頑張ったことない。
 
頑張った先には何があるだかしん244167さんのブログ-5bf50d9a0c74f30315898e69df18a08a.gif
(↑ちょっとカッコイイ)
 
 
全部めんどくさいとか
嫌とかでまとめてさ~
それをお母さんに指摘され
自分見直してみると
ため息とか疲れたとかめんどいとかで
構成されてんじゃね?って位だった
 
 
 
駄目駄目
幸せやってこん!
だから今日からできるだけ
弱音吐きませんからあ!
 
 
今はきっとそーゆー時期なんだ!
プラスに生きよう!!!
何事も楽しく積極的に行こうか
 
変われ変われ!
性格って20歳過ぎると
変えにくいんだってさ~
 
あと2年‥
たぶん3日で終わるな(爆笑)
 
 
今日はねスポーツ大会244167さんのブログ-9ef9241ed37f6f005842342385c783a6.gif
 
 
 
‥‥‥‥
 
 
 
 
がんばる!
もーうがんばる!
1回戦敗退したいなんて思わない
スポーツ大会の為に早起き馬鹿かよなんて思わない
はやく帰りたいなんて思わない
 
 
 
 
笑。
 
 
 
 
 
 
ばーい244167さんのブログ-68c4ce3ba16cb50b72833887922795d7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2学期初日244167さんのブログ-52367e41b2573957b07412f9901cda2e.gif
 
2限目からだったから
朝はゆっくりできた!
家でて1小前くらいなったら
忘れものに気がつき帰宅。
 
初日から散々だったわ(笑)
で帰って荷物大量だったから
お母さんに送ってもらった
ほんと迷惑かけっぱで申し訳だよ(;ω;)
 
 
で浜松駅到着
いつものみんなに遭遇!
ああ!学校だ!と思う(;o;)
 
 
授業90分やって昼食って実習
初日‥疲れたぁ(;o;)
 
 
相変わらず地元loveでっせ244167さんのブログ-2bc7e0d66cf91eec42a20b9b3d4b7049.jpg
 
 
 
帰り浜松ぶらり旅したけん
あんまりビビっとこんくてやめぴ(:o;)
まあそんな感じな1日でしたとさ!!!
つまらな日記でしたぁ
 
 
 
ばいばい244167さんのブログ-7b25021729ef0095052de323af41e62d.gif