今日で夏休み終わりで~す244167さんのブログ-d5724d6be24562bfb1beb238630b1f0e.gif
長いようで短いっけや~
 
 
 
まずはプールのバイト
色んな子供達や色んな人に出会えた!
なぁ~んも無かったし
2万位しか稼いでないけん
すてきな思い出やね(^O^)
 
 
 
寿司屋のバイト
まあ相変わらず嫌だった
得に思い出はない
 
 
 
自校
ほんとに早く卒業したいっけな
てか卒業したい!まだ卒業しとらん!
 
 
 
中部大会行ったなぁ
みんなに会えて嬉しかったな
 
 
袋井花火行ったなぁ
浜松買い物してサーティワン食べて
フランクフルト買って
氷結一本で酔ったなぁ
帰りの電車かなり混んでたわ
花火は素晴らしかった!
 
 
焼き肉行ったなぁ~
めっちゃ食べたなぁ
デザート食べすぎたなぁ
まなみんの車で
どっかに行っちゃいたかったなぁ
 
 
まみと遊んだなぁ~
大判焼きのおばさん所行って
チャリで藤枝まで行った
ジョリパ行って
コンビニ寄りまくって帰宅。
都会をenjoy しているみたいで
 
 
石川県行ったなぁ~
お姉ちゃんち夫婦幸せそおだった
いいな~結婚いいな~
海鮮丼食べたホテル泊まった
温泉入った色々おいしかった
太った~~~~~~~。
 
 
おっとっとでららぽと市野行ったな
笑った笑ったわ~
まさか車で浜松行くとは‥
楽しかったなぁ
 
 
まくとチャリで藤枝行ったなぁ
ココス無料でドリンクバー飲んだな
富士山盛りポテト食べたな
小腹が空いたら焼きおにぎりのCM
歌ったなぁ笑ったなぁ
 
 
清水とスシロー行ったなぁ
食べたなぁ愚痴ったなぁ
恋したいなぁ楽しかったなぁ
あれは本当にマンゴーだったのかなぁ
もう運転もおてのものですなぁ
 
 
ひーちゃんと遊んだなぁ
桃鉄おわらせたなぁ
ココスで冷やし胡麻ダレ麺と
ドリンクバーたいらげたなぁ
まみこちゃんと会ったなぁ
痩せたいなぁ
 
 
30日深夜
深夜2:00:寒気
深夜4:00:熱い気持ち悪い↓
熱を測る~39.1ぶ
吐き気トイレひきこもる
母起こす歩くと目眩
寝る
起きる吐き気目眩頭痛
病院:点滴痛いと思ったら失敗される
次の日(今日)完治じゃないけん治る
 
無事に新学期迎えられそうです
 
 
逃走中富士急じゃんww
 
 
今日はね~
自校行って定期買って髪そめて‥
明日学校やね(;_;)萎え(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25日(水)
 
 
まくとチャリで藤枝244167さんのブログ-8bc1bdd05157d68e03392d30631f5fa6.gif
チャリで藤枝も、もう慣れたもんよ!
 
 
まずは寿司屋のバイト先に
給料取りに行きまして
5万千円だったんだけど
もうちょっと出ていいだろう
と思ったよ!時給800円は安し!
 
 
で、ユニクロ行って
パギンスとやらを見て
まくは買ってたけど私は試着すらせず
ただただユニクロ内をう~ろうろ
いいなぁ細い子は(;o;)
 
 
で、MAC-HOUSE行って見て
ビビ行ってウロウロして
アピタ行ってウロウロして
ガスト行ってドリンクバー!!!
富士山盛りポテトを食べ切る私達。
 
 
 
 
 
26(木)
 
プールのバイティン。
4人中3人タメっていう事件。
あたしだけ女っていう事件
 
まぁなんとかのりきり~
小学生うち来ちゃったけど~
 
 
6時っころから清水とスシロー244167さんのブログ-ba5ec6ee41959ee237681efa820e443c.jpg
車ありがとうですm(__)m
あたしばっかり話してごめんよ
素を言えちゃうもんで
色々とまらんくなるだよね
嫌ともいわずに聞いてくれてありがとう
お互い良い人現れますよに
学校がんばれ!!!!!!
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
 
 
 
そんな感じで
お風呂からお送りいたしました
おやすみなさい244167さんのブログ-4da1f6c88fd595d31eb081b03f8ba70a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねぇ
ままんと静岡行ったよ!
 
 
ロフト行って色々見て
PARCO上からせめて
 
無印の下の所で食べて
 
(お母さんばいばい)
 
ジャムピクシー行ったけど
相変わらずなんも無くて
 
まるきゅー行って上から攻めて
なんにも買わずに出て
 
マルイ行ってプラザと服見て
なんにも買わずに出て
 
パルシェ行って買って
 
またPARCO行って
 
葵タワー行って萎えて
ひとりカフェ試みてやめて
帰宅で車内でタメの飯塚かなちゃんに会って
やほー(^O^)ってなって
 
島田ついてバス乗って
いつもバスの車内は障害者的な人が
何人かいて、みんな仲良しなんだよね
 
で帰ってお母さんが買ってた
おいしい菓子パン食べて
 
録画したテレビ見て
 
夕飯食べて
 
お試しかみて
 
だら~っとして今!
 
 
 
私の一日。
 
 
結局買ったのは
 
ズボン
カチューシャ
ペンダント
 
 
 
だけかーい(・∀・)
 
 
明日はプールだりぃ
おやすみなさ244167さんのブログ-6b83b9e7545536b42ea881d173ead143.gif