今日で夏休み終わりで~す
長いようで短いっけや~
まずはプールのバイト
色んな子供達や色んな人に出会えた!
なぁ~んも無かったし
2万位しか稼いでないけん
すてきな思い出やね(^O^)
寿司屋のバイト
まあ相変わらず嫌だった
得に思い出はない
自校
ほんとに早く卒業したいっけな
てか卒業したい!まだ卒業しとらん!
中部大会行ったなぁ
みんなに会えて嬉しかったな
袋井花火行ったなぁ
浜松買い物してサーティワン食べて
フランクフルト買って
氷結一本で酔ったなぁ
帰りの電車かなり混んでたわ
花火は素晴らしかった!
焼き肉行ったなぁ~
めっちゃ食べたなぁ
デザート食べすぎたなぁ
まなみんの車で
どっかに行っちゃいたかったなぁ
まみと遊んだなぁ~
大判焼きのおばさん所行って
チャリで藤枝まで行った
ジョリパ行って
コンビニ寄りまくって帰宅。
都会をenjoy しているみたいで
石川県行ったなぁ~
お姉ちゃんち夫婦幸せそおだった
いいな~結婚いいな~
海鮮丼食べたホテル泊まった
温泉入った色々おいしかった
太った~~~~~~~。
おっとっとでららぽと市野行ったな
笑った笑ったわ~
まさか車で浜松行くとは‥
楽しかったなぁ
まくとチャリで藤枝行ったなぁ
ココス無料でドリンクバー飲んだな
富士山盛りポテト食べたな
小腹が空いたら焼きおにぎりのCM
歌ったなぁ笑ったなぁ
清水とスシロー行ったなぁ
食べたなぁ愚痴ったなぁ
恋したいなぁ楽しかったなぁ
あれは本当にマンゴーだったのかなぁ
もう運転もおてのものですなぁ
ひーちゃんと遊んだなぁ
桃鉄おわらせたなぁ
ココスで冷やし胡麻ダレ麺と
ドリンクバーたいらげたなぁ
まみこちゃんと会ったなぁ
痩せたいなぁ
30日深夜
深夜2:00:寒気
深夜4:00:熱い気持ち悪い↓
熱を測る~39.1ぶ
↓
吐き気トイレひきこもる
↓
母起こす歩くと目眩
↓
寝る
↓
起きる吐き気目眩頭痛
↓
病院:点滴痛いと思ったら失敗される
↓
次の日(今日)完治じゃないけん治る
無事に新学期迎えられそうです
逃走中富士急じゃんww
今日はね~
自校行って定期買って髪そめて‥
明日学校やね(;_;)萎え(;_;)