244167さんのブログ -18ページ目
8/22
おっとっと

!
えりかの運転でひーちゃん迎え行って
ららぽまで行ったよ~ん(^O^)
乱暴運転だからハラハラドキドキ
まぁ無事にららぽに付いて
BigBoyで腹ごしらえ

あたしが食べたのは
ハンバーグとサラダバーとスープバー
って食べすぎやね~(笑)
んでShopping

靴下3枚だけしか買わんけ~
で、ノリで浜松の市野までo(^-^)o
結局なにも買わなかったけん
人生初の市野はすばらしかった!
広くて見きれなかったよ
でガストで腹ごしらえ

あたしはお好み和膳
うますだったうますだった
で帰宅です。
バイパス乗って100キロ出すもん
おねがいだから車間距離あけて
って願いながらの帰宅。
あたしの苦手な行は「な行」
えりかの苦手な行は「ら、た行」
ひーちゃんは基本言えなくて
あたしの得意な行は「は、た行」だったよ
そんなこんなで10時ちょい過ぎに帰宅
12時間あそんだよ!楽しいっけ~
8/15
夜に出発~

寝ないように試みたけん
リームーでした(^O^)
8/16
お姉ちゃんが住むマンション到着
お部屋入ったら綺麗!
好きな人と暮らすなんて
なんかいいな~と思った(^m^)
昼はウニいくら丼食べた

夢中で食べたもんで
写メるの忘れた事件。
夜はパスタ屋行った
ドドドドドうまかった!
も~う幸せだった( ^o^ )
うち、こーゆー時くらいしか
太っ腹じゃないからね

たんまり食べたよ

二の腕とももの両側
セルライトなりかけだって
やばいやばい
ももの外側なんて中期だって
やばいやばいやっばーい
マッサージしようそうしよう
ただ今愛知o(^-^)o
8月13日(金)
朝10時からバイト(-_-)
洗い物多すぎて手伝わされ
客の食べ残し食べられず
そんな感じで15時頃おわり
終わってから中学の頃の友達の
まみと遊びました~ん

彼女変わってなくて安心

だけどなんか変わってしまい
親がいない生活への憧れが
すっごくすっごく増した
藤枝のジョリパまでチャリこいだ
まだまだ現役だな(^O^)
8月14日(土)
バーイートー!
帰ってから勉強しようって
思い描いてたけんさ~やめた。
明日は自校です
その後から石川県行ってきま
なんかもう恋したい!
だけど恋する自信ない
どんな自信だ馬鹿ぁ
ばいば~


