8/22
 
おっとっと244167さんのブログ-efde158f84da0eae5791fd8d5767ac05.gif
えりかの運転でひーちゃん迎え行って
ららぽまで行ったよ~ん(^O^)
乱暴運転だからハラハラドキドキ
まぁ無事にららぽに付いて
 
 
BigBoyで腹ごしらえ244167さんのブログ-DIMG0094.gif
 
あたしが食べたのは
ハンバーグとサラダバーとスープバー
って食べすぎやね~(笑)
 
 
んでShopping244167さんのブログ-DIMG0198.gif
靴下3枚だけしか買わんけ~
 
 
で、ノリで浜松の市野までo(^-^)o
結局なにも買わなかったけん
人生初の市野はすばらしかった!
広くて見きれなかったよ
 
 
でガストで腹ごしらえ244167さんのブログ-DIMG0094.gif
 
あたしはお好み和膳
うますだったうますだった
 
 
で帰宅です。
バイパス乗って100キロ出すもん
おねがいだから車間距離あけて
って願いながらの帰宅。
 
 
あたしの苦手な行は「な行」
えりかの苦手な行は「ら、た行」
ひーちゃんは基本言えなくて
 
 
あたしの得意な行は「は、た行」だったよ
 
 
 
そんなこんなで10時ちょい過ぎに帰宅
12時間あそんだよ!楽しいっけ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/15
 
 
夜に出発~244167さんのブログ-DIMG0107.gif
寝ないように試みたけん
リームーでした(^O^)
 
 
 
8/16
 
 
お姉ちゃんが住むマンション到着
お部屋入ったら綺麗!
好きな人と暮らすなんて
なんかいいな~と思った(^m^)
 
 
昼はウニいくら丼食べた244167さんのブログ-DIMG0206.gif
夢中で食べたもんで
写メるの忘れた事件。
 
 
夜はパスタ屋行った
ドドドドドうまかった!
も~う幸せだった( ^o^ )
 
 
 
うち、こーゆー時くらいしか
太っ腹じゃないからね244167さんのブログ-b4fefc5de3332e358c2836665c1fd0e2.gif
たんまり食べたよ244167さんのブログ-DIMG0094.GIF
 
 
 
二の腕とももの両側
セルライトなりかけだって
やばいやばい
ももの外側なんて中期だって
やばいやばいやっばーい
マッサージしようそうしよう
 
 
 
ただ今愛知o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月13日(金)
 
 
朝10時からバイト(-_-)
洗い物多すぎて手伝わされ
客の食べ残し食べられず
そんな感じで15時頃おわり
 
 
終わってから中学の頃の友達の
まみと遊びました~ん244167さんのブログ-296b709cd566c2044bd9dbbd357a70b8.gif
 
 
彼女変わってなくて安心244167さんのブログ-DIMG0206.gif
だけどなんか変わってしまい
親がいない生活への憧れが
すっごくすっごく増した
 
 
藤枝のジョリパまでチャリこいだ
まだまだ現役だな(^O^)
 
 
 
 
8月14日(土)
 
 
バーイートー!
帰ってから勉強しようって
思い描いてたけんさ~やめた。
 
 
 
 
明日は自校です
その後から石川県行ってきま
 
 
 
なんかもう恋したい!
だけど恋する自信ない
どんな自信だ馬鹿ぁ
 
 
 
ばいば~244167さんのブログ-aed7d37030c0f1b0b2c9373176ac1c38.gif