さ~て金欠時代へ突入244167さんのブログ-a3d5386d567f01d3090ea7277a5f33c8.gif
 
 
 
今日は焼肉きんぐ244167さんのブログ-DIMG0094.GIF
最近食生活もプチ運動も
しっかりやっていたけど
4人の中で1番食べてしまった
 
 
 
だって楽しみにしてたもんっ244167さんのブログ-da704beceaabf4e19d29cbe1f25198e7.gif244167さんのブログ-DIMG0137.GIF
明日の朝ごはん抜くぞ!
 
 
制服のときはさ~
あんまデブスばれんけど
私服になってくると
レギンスでカバーになってしまい
必然的に毎日レギンスよ(-_-)
 
 
 
本気でやれば
ダイエットなんて出来るよ
でも本気になれるものがない
 
 
って前にも書いた気するな244167さんのブログ-ac33590b5a90156ebe213d522566cc08.gif
目指すはしょこたん、あっちゃんで244167さんのブログ-DIMG0137.GIF
あはは、先は長かろう‥
 
 
 
それにしても今日は楽しかったな(^O^)
やっぱ高校時代の友は良い!
特に部活仲間は最高!
んあ~なんなんだ今!!!
ナニノニオイ!!!!!
 
 
なにが調理だ製菓だばぁか
 
 
半身浴のお湯がぬるすぎて
出るもんも出ないわばぁか
 
 
明日はバイティンからの
お友達と遊びん(^ω^)
なにして遊ぶのかは謎
 
 
それではアディオス244167さんのブログ-1b1c1422ac752079af92858b6334fcb1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにblog更新244167さんのブログ-d1c769fac5fcedfa819f37a12a2e071e.gif
 
 
最近もバイティンだらけ‥
1→中部大会
2→浜松
3→バイティン
4→バイティン
5→バイティン・自校
6→バイティン
7→バイティン・花火
8→バイティン
 
 
なんじゃこりゃ(笑)
夏休みでも何でもない244167さんのブログ-04f4bc4e53afa4a3849258d56cf7437e.gif
 
 
 
今日は寿司屋のバイトだっただけん
客が嫌な奴でイライラした
23人分しか料理頼んでないのに
24人食べてるって事件‥
 
 
もちろん23人分しか準備してないから
1人分遅くなっちゃう訳で‥
そしたら「魚はまだか?釣り行ってるだか」
とか笑ってやがってさ!!!
 
そんで「大変お待たせいたしました」
って刺身おいて帰ったら
「普通の奴じゃん遅れたんだから良いマグロとか入れてこいや」
的なこと言ってる訳~!!!!
ムカついたけどお客様だから
なんにも言えんけ(;o;)
 
 
 
 
明日はまま~んとお買い物244167さんのブログ-4da1f6c88fd595d31eb081b03f8ba70a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プールのバイティンでした244167さんのブログ-f2ad664a4151f9a922ae40d632f27b94.gif
ぬぁぁぁぁぁぁぁ暑い!!!
今日の監視員4人中3人が男で
どうしようかと思ったけど
意外と大丈夫だった。
 
26歳と話してたら
だんだん下ネタいきはじめ
困った困ったよ~(;o;)
 
 
最後に女の子が熱中症?なって
ぐったりしちゃってたから
めっちゃ責任感じた(>_<)
ちゃんと監視しんといけんな~
 
 
終わってからは自校
しんどすぎる~眠すぎる~
1時間乗ってきます。教官ハズレです。
 
でアピタ行って掘り出し物探し‥
いざ行ってみたらなんもないし(-_-)
 
お腹空いティン明日もバイティン244167さんのブログ-d60c934e719a62d2eb29c10f056ccbec.gif