さ~て金欠時代へ突入
今日は焼肉きんぐ
最近食生活もプチ運動も
しっかりやっていたけど
4人の中で1番食べてしまった
だって楽しみにしてたもんっ

明日の朝ごはん抜くぞ!
制服のときはさ~
あんまデブスばれんけど
私服になってくると
レギンスでカバーになってしまい
必然的に毎日レギンスよ(-_-)
本気でやれば
ダイエットなんて出来るよ
でも本気になれるものがない
って前にも書いた気するな
目指すはしょこたん、あっちゃんで
あはは、先は長かろう‥
それにしても今日は楽しかったな(^O^)
やっぱ高校時代の友は良い!
特に部活仲間は最高!
んあ~なんなんだ今!!!
ナニノニオイ!!!!!
なにが調理だ製菓だばぁか
半身浴のお湯がぬるすぎて
出るもんも出ないわばぁか
明日はバイティンからの
お友達と遊びん(^ω^)
なにして遊ぶのかは謎
それではアディオス