31(土)
 
自校~244167さんのブログ-DIMG0107.gif
セット教習と原付やったけん
自校いま過疎化してるもんで
セット教習1人でやった(笑)
ディスカッションはただのお話で終わり
 
原付はボーイと2人で244167さんのブログ-e0902a8af471fe0ed8191c19afad4d1c.gif
暑くて汗たらたらだった~
 
そのあとはバイト
はやく帰りたくてたまらんけ
 
 
 
 
8/1(月)
 
中部大会244167さんのブログ-DIMG0218.gif
久しぶりにみんなに会えて感動244167さんのブログ-DIMG0206.gif
 
 
みんな変わってなくてよかた~ん
後輩っちの演奏も感動!
すんげ~上手だった!!
もう県大会の常連だね~素敵!
 
 
そしてそのあとはポムの樹244167さんのブログ-38f2c1773ee6e29984a08d02560aa44b.jpg
ある意味いちばん楽しみだった(笑)
やっぱ落ち着くよ~!!!!!
好きだ~!!!!!!!!!!!!!
なんかやっぱ合うんだよね~
8月も素敵な気持ちで幕開けて良かった!
 
 
 
 
2(月)
 
えりと浜松でウィンドーショッピング244167さんのブログ-b9dba2170b1671f4c7564838995bc888.gif
‥と思いきや買ってしまった(>_<)
980円均一って書いてあったのに
1240円だったし!この野郎。
 
 
 
 
3(火)
 
バイティンな1日244167さんのブログ-8d73a7a3c276429dcbd42f91720e0b3d.gif
11時から16時30までバイティン。
途中生理なるから焦った~
カバンの中に奇跡的にひとつ
ナプキンが入ってたっていう運のよさ!
生々しい話で申し訳(笑)
 
 
8月は良い滑りだしです
金運は悪いけど良い月らしいし
それではさようなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
28(水)
 
プールの監視初日244167さんのブログ-1746964079a7735e56b57bcedce61c10.gif
4人で1小の監視ったよ。
めっちゃ暑いけど楽だった~
しかも普段男と絡みないから
男監視員みんな格好よく見えてしまって
自分ダメだなあ~と思った
 
だけん子供は可愛いな244167さんのブログ-DIMG0215.gif
低学年は尚更かわいいっけ244167さんのブログ-f0125b1cffef480979eaf193f282f04d.gif
早くまた子供と戯れたす!
 
 
 
 
29(木)
 
清水とホール練のはずが
ホール練はまさかの午後から(笑)
島商に行って後輩の元気な姿見て
ささっと解散でした⊂(^ω^)⊃
 
運転ありがとうっけでした244167さんのブログ-fbf56376d3c6f29c0ff92a0a5c3d25d2.gif
1日に会おうじゃないか(^O^)
 
 
15時っからはえりと浜松ぶらり旅
なかなか楽しかった
31の雪だるまおごってくれて
ありがたや~美味しいっけ244167さんのブログ-7c67a61291ea7d3aa1c233085181746e.gif
 
 
 
 
30(金)
 
朝髪染めた244167さんのブログ-f2ad664a4151f9a922ae40d632f27b94.gif
あんま変わっていないな
染め粉臭いしさ(;o;)
 
 
午後からはプールの監視244167さんのブログ-a0d9fa17c1cb606464e7c54ddb95604c.gif
準備してたらまさかの突然中止!
雷注意報だってさ~
こどもたち沢山来てたのに
なかなか諦めないから苦労したわ
 
 
明日はほんっと忙しい244167さんのブログ-8d73a7a3c276429dcbd42f91720e0b3d.gif
原付だし長袖だしセット教習だし
終わったらバイティンだし
あ~だるだるだっる~~~~い
 
 
 
 
ばいば~244167さんのブログ-5fbf801307a7e6672a1817817718c30f.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠~244167さんのブログ-e0902a8af471fe0ed8191c19afad4d1c.gif
 
 
 
今日はオープンキャンパス244167さんのブログ-9cc41988c8c921e33c954864c8d44a37.gif
手伝いへ行ってきました!
 
 
 
午前はベーグルで
昼はそのベーグル食べて
午後はスイートロール(菓子パン)
 
 
 
あたしがオーブンやったら
1番下の窯にパン入ってるの知らんくて
2班分のパンを焦がしてしまった(>_<)
 
 
 
ほんと申し訳だった~
自分が作ったパンの愛らしさ
分かるから余計に申し訳だった
 
 
なんで私はこんなに失敗すんの?
 
 
 
でもまあこの日が終わって良かった
 
 
 
明日はプール
明後日は遊ぶ?
明々後日はプール
明々々後日はバイト
明々々々後日は大会
 
 
 
最近はプールの人(小山さん)
から多々連絡がありけり244167さんのブログ-14d021f41155c8651d27c240fa51b008.jpg
彼この仕事初めてらしいから
協力してあげたいという
良心がはたらく今日この頃。
 
 
 
5日楽しみ5日ww
まもなく磐田~って事は
島田まであと35分でっせ。
 
 
↓前バイトで貰ったの(^p^)
 
244167さんのブログ-100725_222224.jpg