244167さんのブログ -20ページ目
31(土)
自校~
セット教習と原付やったけん
自校いま過疎化してるもんで
セット教習1人でやった(笑)
ディスカッションはただのお話で終わり
原付はボーイと2人で
暑くて汗たらたらだった~
そのあとはバイト
はやく帰りたくてたまらんけ
8/1(月)
中部大会
久しぶりにみんなに会えて感動
みんな変わってなくてよかた~ん
後輩っちの演奏も感動!
すんげ~上手だった!!
もう県大会の常連だね~素敵!
そしてそのあとはポムの樹
ある意味いちばん楽しみだった(笑)
やっぱ落ち着くよ~!!!!!
好きだ~!!!!!!!!!!!!!
なんかやっぱ合うんだよね~
8月も素敵な気持ちで幕開けて良かった!
2(月)
えりと浜松でウィンドーショッピング
‥と思いきや買ってしまった(>_<)
980円均一って書いてあったのに
1240円だったし!この野郎。
3(火)
バイティンな1日
11時から16時30までバイティン。
途中生理なるから焦った~
カバンの中に奇跡的にひとつ
ナプキンが入ってたっていう運のよさ!
生々しい話で申し訳(笑)
8月は良い滑りだしです
金運は悪いけど良い月らしいし
それではさようなら
28(水)
プールの監視初日
4人で1小の監視ったよ。
めっちゃ暑いけど楽だった~
しかも普段男と絡みないから
男監視員みんな格好よく見えてしまって
自分ダメだなあ~と思った
だけん子供は可愛いな
低学年は尚更かわいいっけ
早くまた子供と戯れたす!
29(木)
清水とホール練のはずが
ホール練はまさかの午後から(笑)
島商に行って後輩の元気な姿見て
ささっと解散でした⊂(^ω^)⊃
運転ありがとうっけでした
1日に会おうじゃないか(^O^)
15時っからはえりと浜松ぶらり旅
なかなか楽しかった
31の雪だるまおごってくれて
ありがたや~美味しいっけ
30(金)
朝髪染めた
あんま変わっていないな
染め粉臭いしさ(;o;)
午後からはプールの監視
準備してたらまさかの突然中止!
雷注意報だってさ~
こどもたち沢山来てたのに
なかなか諦めないから苦労したわ
明日はほんっと忙しい
原付だし長袖だしセット教習だし
終わったらバイティンだし
あ~だるだるだっる~~~~い
ばいば~
眠~

今日はオープンキャンパス

手伝いへ行ってきました!
午前はベーグルで
昼はそのベーグル食べて
午後はスイートロール(菓子パン)
あたしがオーブンやったら
1番下の窯にパン入ってるの知らんくて
2班分のパンを焦がしてしまった(>_<)
ほんと申し訳だった~
自分が作ったパンの愛らしさ
分かるから余計に申し訳だった
なんで私はこんなに失敗すんの?
でもまあこの日が終わって良かった
明日はプール
明後日は遊ぶ?
明々後日はプール
明々々後日はバイト
明々々々後日は大会
最近はプールの人(小山さん)
から多々連絡がありけり

彼この仕事初めてらしいから
協力してあげたいという
良心がはたらく今日この頃。
5日楽しみ5日ww
まもなく磐田~って事は
島田まであと35分でっせ。
↓前バイトで貰ったの(^p^)

