今日は人生初の名古屋行ってきた244167さんのブログ-DIMG0180.GIF
 
 
半都会だった~244167さんのブログ-DIMG0099.GIF
 
 
244167さんのブログ-110328_144616.jpg
 
 
昼ご飯(味噌カツセット)
味噌カツ、きしめん、ごはん
 
 
 
うまかったラブラブ!
 
 
 
 
マックフルーリーのバナナケーキ
おいしい!おいしい!おいしい!
 
 
今までのフルーリーの中で
3本の指に入る勢い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バス乗ったあと
定期忘れに気が付いた時点で
今日は悪い日だったんだ~
 
 
 
あたしが掃除した場所
汚いってバイト先の
偉い人に指摘されて
店長に始末書書かせたり
 
 
 
エスカレーター
かけのぼってたら
ズッコケて足すりむけるし
 
 
なんやねん今日244167さんのブログ-DIMG0099.GIF
 
 
 
占いでは普通の日だったのに
むしろ良い日な勢いだったのに
 
 
 
萎えまふ244167さんのブログ-f3ae2b7edb2c6eee9178f7615715c4a7.gif
 
 
 
ちゃんこなんだがね!
めっちゃ高いみたいだから
4月に焼肉でもええでドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
ほんと怖い
起きてご飯食べて
出掛けてあったかい布団で寝て
ほんっと幸せものだよ
 
 
日本じゃないみたいだよね
みんなパニックで焦る
放射線大丈夫かよ
静岡にも地震きそう?
地震速報多過ぎ
いちいちビビるよ
 
 
とりあえず節電を
軽くがんばってるよ
誰かの為だと思って
 
 
夜は暗いし不安だね
来週からお母さんいないから
家でひとりぼっちの時間
最強に怖い
 
 
今怖くて寝れない
ひとりで寝れない
テレビを消せない
 
 
 
みんなで生き残りたい!
助け合ってのりきろう!