バス乗ったあと
定期忘れに気が付いた時点で
今日は悪い日だったんだ~
あたしが掃除した場所
汚いってバイト先の
偉い人に指摘されて
店長に始末書書かせたり
エスカレーター
かけのぼってたら
ズッコケて足すりむけるし
なんやねん今日
!
占いでは普通の日だったのに
むしろ良い日な勢いだったのに
萎えまふ
ちゃんこなんだがね!
めっちゃ高いみたいだから
4月に焼肉でもええで

.
ほんと怖い
起きてご飯食べて
出掛けてあったかい布団で寝て
ほんっと幸せものだよ
日本じゃないみたいだよね
みんなパニックで焦る
放射線大丈夫かよ
静岡にも地震きそう?
地震速報多過ぎ
いちいちビビるよ
とりあえず節電を
軽くがんばってるよ
誰かの為だと思って
夜は暗いし不安だね
来週からお母さんいないから
家でひとりぼっちの時間
最強に怖い
今怖くて寝れない
ひとりで寝れない
テレビを消せない
みんなで生き残りたい!
助け合ってのりきろう!
・

