最近ね両方のバイトが
めっちゃくっちゃ大変なの

得に寿司屋がさ

テレビの影響ビンビンよ

最悪だよ(-_-)
今日も電話かかってきてたし
金曜日もかかってきたし
平日ほぼ浜松バイトなのに
平日入れって無理だよ~
あてにしないでよ~
だからわたしは
電話をかけ直さないという
裏切り行為をしているの。
浜松のほうはね
ひとりベテランのパートさんで
パートなのに社員並に
働いている人がやめちゃうもんで
人足りなくなるんだよ(;゜Д゜;)
シフトの協力お願いします
って言われちゃったし

たぶんこの状態続いたら
ダブルワークがばれる

なんかね島田のほう
282930日と345日よろしく!
って言うんだよ?
あたしのゴールデンウィークなくなるよ
てかないよ(;_;)(;_;)(;_;)
就活だってしなきゃなのに
GWあけまでに行きたい店
きめなきゃなのに
バイトのせいでやばい

!