ねむぅ。
あといちじかんはん
れしぴ表たくしたし
メニュー覚えんと。
ねむぅ
 
 
 
 
 
 
・チョコを分離させたこと
・ショート傷つけたこと
・ショコラムースだし忘れたこと
・絞りの生がデロデロなこと
・生クリームを冷えてないボールで泡立てたこと
・ヘラとか器が汚いこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね両方のバイトが
めっちゃくっちゃ大変なのブタ
 
 
 
得に寿司屋がさ台風
テレビの影響ビンビンよハートブレイク
最悪だよ(-_-)
今日も電話かかってきてたし
金曜日もかかってきたし
 
 
平日ほぼ浜松バイトなのに
平日入れって無理だよ~
あてにしないでよ~
 
 
 
だからわたしは
電話をかけ直さないという
裏切り行為をしているの。
 
 
 
浜松のほうはね
ひとりベテランのパートさんで
パートなのに社員並に
働いている人がやめちゃうもんで
人足りなくなるんだよ(;゜Д゜;)
シフトの協力お願いします
って言われちゃったしハートブレイク
 
 
 
 
たぶんこの状態続いたら
ダブルワークがばれるハートブレイク
 
 
 
なんかね島田のほう
282930日と345日よろしく!
って言うんだよ?
あたしのゴールデンウィークなくなるよ
てかないよ(;_;)(;_;)(;_;)
就活だってしなきゃなのに
GWあけまでに行きたい店
きめなきゃなのに
 
 
バイトのせいでやばいハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!