落ち込んだぁ。
悩んでたって仕方ないし
数をこなして怒られていかなきゃ
成長していかないし仲良くもなれない

頑張らないといけない
ってか頑張る!んだけど
その意思でさえなくなったら
もう金もらう資格ないじゃんね。

わかってるんだけど今日は気ぬけてたなぁ。
とりまバッシング早くする!
ちゃんと周りみて観察する。
尊敬する人がいるんだから
少しでも近づけるようにする。

ねむたぁ
ブログ読み直してみたけど
つまらん日常すぎてびびった。
かわんない(^-^)

てか眠い。
海外いきたぁい
お金ほしいし。
ってか将来のことほんと決まってん。
お菓子続ける気はないし。
彼氏をつくって早く結婚したい。
とりあえずお金ためんとね。
具体的な目標きまらんと色々だめだね、
先が見えないだから楽しい?
うーむ。うむ。