Tokyo 2days!! vol.3 | 名前はまだ無い
アライブを終えてコタローマスター、BIG KとUCさんタエさんを合流し、
5人で車に乗り込みました。


とりあえず駐車料金の精算。

画面みて驚愕。






13400円





2日間停めっぱなしだったからねー....やらかしました。(笑)
大打撃。




UCさんの運転で東京をあとにしました。

とりあえずガソリンなくなってきたしお腹がすいたので海老名へ。




名古屋勢ばっか(笑)
みんな海老名(笑)


俺らに気を使ってくれてUCさんたちがご飯おごってくれました。




コタローくんの注文



「"元気の出るご飯"1つで」


元気出してよ、ほんと(笑)
ご飯の上に肉と卵が乗っていました。




daft 10th anniversaryのフライヤーを見、わくわくしながらご飯を食べ
ガソリンをいれて、いざ出発。



UCさんといろんなお話をしました。
UCさんといるといつも本当に勉強になります、ありがとうございます。


そんなこんなで意外とスムーズに進んでいき静岡に入りました。
新東名~~やふーーーってなってる最中、

どれだけアクセル踏んでもスピードあがってない...ということに助手席の俺は気づきました。
UCさんも異変を感じコタローくんに確認。


なんかエンジンおかしいっていわれたんですよ、的なことを。(笑)

そんな車で東京きた俺らは勇者だった。


しばらくして何かエグい感じになってきてプスンプスンいいはじめて。
これガチで止まるんじゃねーか...とか思ってたら案の定(笑)

とりあえず路肩にとめてエンジン再度かけてみる。


かからない(笑)



じゃあJAF呼ぼうか。

「あ、僕JAF会員じゃないんすよ...」



UCさんたちいてほんとよかったよ笑




TEL....

JAF「車内にいると追突されるケースが多いので外にでておいてください」


外びゅんびゅんトラック。風びゅーびゅー。
ここ山の中。何もない、暗い。怖い(笑)



JAFに引っ張られてとりあえずインターを降りました。
エンジン積み替えなきゃいけないと思いますねーということで、
車はJAFにもってかれました。

さよならマスターcar
$~夢者修行~-IMG_1874.jpg


それはそうと、俺らはどこに泊まればよいのか!!!!



となってたところ静岡のHIPHOPの大御所様、GANさんに救って頂きました。
Studio HOODに泊まっていいよ、と。本当に感謝!!!!!!
人との繋がりの大事さ、人の温かさを心から感じました。


$~夢者修行~-IMG_2478.jpg






俺とBIG Kは学校休めるし、UCさんとタエさんは仕事休みとったということで
一安心、練習会を始めました(笑)




しかし一人未だに暗い奴が.......

そうコタローマスター。


「一旦寮に戻ると明日の仕事に間に合わないかもしれない。」
「直接向かえば間に合うけど、スーツと作業着がない。」
「研修中は車に乗っちゃいけないことになっているからどう弁明したらいいだろう。」
「充電器を買ったらもはや帰りの交通費がない。」


どんどんマスターはうなだれていきました。

UCさんと作戦会議をし(笑)



翌朝彼はまだ高校生のBIG Kからお金をかりて
始発で帰っていきました。

結局作戦会議の意味はなかったみたいだけど...(笑)



$~夢者修行~-IMG_5258.jpg



残りで朝バスにのり帰りました。

BIG Kは一日学校サボったそうです。チクってやりました。
さすがBIG K。


本当に濃い二日間+半日でした。
いろんな方々に感謝です。



細かく書きすぎてvol.3までいきましたが全然書き足りません(笑)
しかし疲れたので終わります。



EMOTIONAL SOUNDS 6th partyみんないきましょう!!!!


See U!!!!!