daft 10th anniversary party!!! vol.1 | 名前はまだ無い


まずは…

daft10周年おめでとうございます!!

10年前というと僕が野球を始めた頃ですね(笑)
それだけの間チームとして一緒に踊っていられるなんて凄いです。ほんとに尊敬します!

いつもdaftのお二方にはお世話になっているので今回スタッフとしてイベントに携わらせて頂きました。


6月1日は全国各地から激ヤバすぎる人たちが一斉に東海地区でWSをされました。
僕はGROOVIN/SLASHのTakEさんの送迎係ということで名駅へ。

電話かかってきたけど一目でたけさんだとわかりました(笑)ジョニーデップばりにカッコよかった。
車の中では名古屋の大学生シーンのことなど色んなお話をさせていただきました。

港区にあるスタジオ SXIPというところでWSでした。子供がたくさんで!ももかもきてましたねー!

やってることはシンプルなんですが超難しい!(笑)とてもためになりました。
みんな必死こいて頑張りました(笑)
WS終わってからは質問と写真とサインに長蛇の列。お父様方まで並ばれてましたね(笑)

photo:01



その後は中区へ向いみんなでご飯を食べました。

photo:02



FISHBOYさんに
やらかしそうな目してる
って言われましたが…


僕はいたってマジメなのでやらかしません(笑)


あとコタローくんはビールジョッキの半分飲まないうちに真っ赤でした。
photo:03


加工してませんよ。
赤すぎだろ!!!(笑)


楽しかったです。
なすうまかったなー…


次、二日目!!!

rakugaki:01




iPhoneからの投稿