お知らせ | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお




明日、1月9日(金)は店休日となっております。 
よろしくお願いいたします。






話しは変わって、
皆様、NHKの「グレーテルのかまど」と言う料理番組はご存知ですか?

店主もSも大好きな番組なんですキャッ☆


瀬戸くんの衣装もかわいいしWハート
インテリアもお洒落だしきらきら!!
かまど役の緑川さんとの掛け合いも面白いキャハハ



この間は、ウィーンのカフェスイーツ特集でした。
その中で、ペーター・アルテンベルグと言う作家さんの言葉を紹介してました。


「あれこれ悩みがあるならカフェに行こう」
「人が嫌いなのに人恋しいならカフェに行こう」


なんだか素敵な言葉だと思いました好





誰かが居るだけで助けになるって事、ありますよねにゃ
「La Cachette」は、そんなカフェを目指したいと強く思いましたかお





皆様、
悩みがある時。
淋しい時。

そばに誰かいますか?